07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-22 (Thu)
(●・ω・)ノ----------------------------------start----------------------------------

1月22日 追記


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
やばす!!
ネットふらふらしてたら『ラッキードッグ1』のタダノドウテイさんが緑/川/光さんらしいって情報掴んだんですけどー!!!

マジで?!マジで?!あわわ☆

早くこの耳で確かめたいので、サンプルボイスカモーン!!!

いや豪華すぎるでしょ!コレ!そして買いでしょ!マジで!

ってもう予約済みー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

…間違ってたらスイマセンヾ(;´▽`A``アセアセ

(○・ω・)ノ-----------------------------------end-----------------------------------

朝起きてから猛ダッシュで買いに行ってきました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ コレ↓

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 03月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/20)
不明

商品詳細を見る


待ってましたよー!!!ラッキードッグ1のキャスト発表ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

<ラッキードッグ1 キャスト♪>(敬称略)
ジャン・カルロ         タダノドウテイ
ルキーノ・グレゴレッティ  四季路
ジュリオ・ディ・ボンドーネ  蒼井夕真
イヴァン・フィオーレ     平井達矢
ベルナルド・オラトラーニ  浅野要二

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

はい!買います!
ってかもう予約してきましたバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
えぇ♪えぇ♪もちろん、イヴァン×ジャンのドラマCDが付くlivret*で(o´ω`o)ぅふふ

そうそうこちら発売日が2009年6月10日に延期されましたー!!
4月だったら正直、3月分のゲームでいっぱいいっぱいだったので…ある意味ありがたい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
と言うことで、楽しみに、そりゃもう楽しみに6月を待ちますーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
しっかし調べてみたんですが…主人公ジャンのCVは一体誰なのかさっぱり分かりませんヾ(;´▽`A``アセアセ
そしてジュリオのお声もさっぱり脳内再生されません…((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・


さてさて今月号で情報が公開された『君の中のパラディアーム』

この世界観超好きー!!!
羽!羽ついてるよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
↑もう大分テンションが可笑しいのは多めに見てください(爆)

2009年10月発売とういうことです…多分買う(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
気になるCVはもう発表されておりましたー!!!

<君の中のパラディアーム キャスト♪>(敬称略)
エール      天乃空
ヴァンヴェール 杉崎和哉
ゼフィール    先割れスプーン
ベルノワール  ???
アンフィニ    青島刃
ブランセル    犬野忠輔

まだ未発表なベルノワールのCVが気になります(o´ω`o)ぅふふ
そして見た目No.1キャラがブランセルなんですが…攻略できるのかしら?ヾ(;´▽`A``アセアセ


そしてそして!こっそりバナーを張り替えちゃったぞっとバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
ワンド・オブ・フォーチュン!!こちらもキャスト発表!!

<ワンド・オブ・フォーチュン キャスト♪>(敬称略)
ユリウス 櫻井孝宏
ラギ    柿原徹也
ノエル   鈴木千尋
ビラール 高橋広樹
アルバロ 鈴村健一
エスト   入野自由

いや~櫻井さんですよ!えぇ♪えぇ♪覚えている方がいらっしゃったらお分かりですね(o´ω`o)ぅふふ
私の大好きな声優様の一人ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
乙女ゲームで名前を見るのは久々な気がするけど…気のせいですかね?ヾ(;´▽`A``アセアセ
ラッキードッグ1と発売日が近づいてしまったのでどうするか分かりませんが…。
まぁ、多分買うでしょう(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ってか6月って誕生日あるもんねーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
プレゼント♪プレゼント♪困った時の旦那様頼みですバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆ ←ひどい

他にも期待大の『蒼天の彼方』の新キャラが異様にカッコイイので萌え転げてみたり…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
この1冊でもうしばらくにやにやが止まらない事は確実です☆

おっと!書き忘れたら大変!大変!
ってか手帳にメモすべきじゃね_¢(∇≦ヘ) メモメモ

来月号の付録は『鬼畜打の体験版 B'sLOGバージョン』ですよーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

絶対買う!!!
関連記事
| 本日記 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

