10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-21 (Wed)
ちょっとー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

もうお金ないって!マジで!どこから絞りだせばいいんですかーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

とりあえず漫画を売って稼ぐしか…(爆)

と言うことで、何とかしてすみれの蕾を買います!絶対!
だって来ちゃったよーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

本日キャストの更新がされてましたー!!!
現在までに発表されてるキャストと併せてご紹介♪

<すみれの蕾 キャスト♪>(敬称略)
鈴城カナデ  先割れスプーン
夜凪トウワ  皇帝
東清一郎   プログレス
日下部ハル 平井達矢
ユキ      木島宇太

くっはー☆

キャラ的には清一郎とハルが好みだったんですよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ハルに平井さんなんてー!!!

もう私に買えって言う神様からのお達しですよね!!!
えぇ♪えぇ♪買いますよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

サンプルボイスが聴きたい方は↓からどうぞ♪




うはーこの平井さん超可愛いんですけどーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

それにしても豪華な声優陣ですねー!!!
このキャストなら検索しなくても誰だか分かっちゃう自分が怖いバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
もちろん脳内再生されますよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いや~楽しみに☆楽しみ☆
関連記事
| すみれの蕾 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

