04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-22 (Thu)
いつもお世話になってるりび様から…

「自分説明バトン」のご指名頂きました!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

いや~自分の事って自分が一番分かんないと思うのは私だけヾ(;´▽`A``アセアセ
答えるのにかなり悩んだんですけどー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

と言うことで何だか微妙な自分説明に…。
興味のある方だけ追記へどうぞ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
何だか…ものすっごい性格悪いんですね、私(爆)


〇何型?

A型です!!
ほぼ確実に当てられますバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
そんなにA型っぽいのかしら…。全然几帳面とかではないけどねー(爆)

〇自己中?

うーんヾ(;´▽`A``アセアセ ち、違うと思いたい(苦笑)
これ自分で認める人っているのかなー?!

〇長所は?

自分では全然思いつきませんけどー`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

○短所は?

飽きっぽい所ヾ(;´▽`A``アセアセ
基本的に何でも長続きしません(泣)

〇泣き虫?

か な り !!
映画とか本とかゲームとか見てると良く泣いてます。
電車の中で読書してる時やら本屋で立ち読みしてる時に泣きそうになるのは勘弁して欲しい(爆)

〇すぐ怒る?

できるだけ我慢してるんですが…多分人より沸点低めですね(*ノω<*) アチャー

〇めんどくさがり?

自分の興味のない事にはとことんめんどくさがり。特に家事←主婦なのに バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

〇気分屋?

これは当てはまらないと思われますー。
基本的にいつもテンション高め(爆)

〇八つ当たりする?

今はしませーん!昔は?って聞かないの☆

〇怒鳴る?

今だ未経験ですよー!!叫ぶは良くあります。萌え叫び(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

〇命令する?

『だからこのゲーム買えって!レビューしろ』とか言ってます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
これって命令?!(爆)

〇物に当たる?

今はしないよー!!だ・か・ら、昔は?とか聞かないの☆

〇優しい?

目指せ!優しい人!です♪はい('-^*)/

〇毎日笑顔?

基本、にやけ顔です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
笑顔が素敵な人になりたい!!

〇遠慮無くなんでも言う?

結構我慢ですー。o゜(p´□`q)゜o。
伝えなきゃいけないような事も我慢しちゃうのは自分でも悪いと自覚有です…ハイ(´ヘ`;)とほほ・・

〇わがまま?

んー多分違うと思います…多分。
後ろで旦那様が『えー』とか無視。フル無視(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

〇大人しい?

全く。正直うるさい子です。

〇無愛想?

そんなことないですよー!愛想はいいですよ!愛想は(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
中身がどうかは知りません。

〇どちらかと言うと姫?悪魔?女王?

何て質問?!ヾ(;´▽`A``アセアセ
姫以外な事は確実(爆)ご想像にお任せしますー。

〇ズバリ性格は良い?悪い?

良いフリを毎日必死でしています。←実は出来てない(爆)

〇自分で思う性格は?

好きなことにしか興味のない子
ん?これって性格じゃないかもヾ(;´▽`A``アセアセ
ごめん!もう悩んでも他の言葉が全然でてきませーん(爆)

〇人に言われることは?

面白い
話しやすい

ですー人見知りは全然しないでがつがつ話しかけるので話やすいは納得♪
面白くするつもりはあんまりないのですが…良く笑われます(爆)

〇男女関係なく友達の理想は?

自分の価値観を人に押し付けない人!コレ最重要!!

〇好きな異性の理想は?

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
平川さん♪
もう最近好き過ぎてどうしたらいいか分かりませーん!!
あんな優しい笑顔ができる人は素敵です♪

〇最近言われて嬉しかったことは?

癒される
かな?人生初体験でしたよー私が癒されてたのに…私に癒されるなんて!
何だかとっても嬉しかったです♪

〇バトンの送り主の顔は見たことある?

ないです。いつかオフ会したいですねー!!

〇バトンの送り主の印象は?

もう一言で!
可愛い子♪

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
 
クール>>
可愛い>>
癒し>>
カッコイイ>>
面白い>>
美しい>>
楽しい>>
頭が良い>>
礼儀正しい>>
子供>>

ごめん!アンカー希望!と言うことで…
『えぇー私のイメージは?』って方は申告お願いします(o´ω`o)ぅふふ
申告いただいた方のみお答え致します(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
関連記事
| 徒然日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

