10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-23 (Fri)
いやーやばす!やばす!もう平川さん、やっぱり好きすぎる イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

ん?もちろんコレ↓っすよーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ナビカレ!~わたしをむかえにきて~ナビカレ!~わたしをむかえにきて~
(2009/01/21)
平川大輔

商品詳細を見る


最初に宣言しておきます!
彼氏2パターンだからレビューも2つ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

だってもう、萌え転げすぎて1つにまとめて書いたら…長くなりすぎて大変なんですものー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ではでは、お待ちかねレビューは追記にて♪ネタバレですのでお嫌な方はここまで♪
…ってか、レビュー読まずに買ったほうがいいです!マジで!
平川さんが素敵すぎます!マジで!←しつこい(爆)



しょっぱな

『あ、いたいたーお疲れ様ー』

の癒しボイスにもう腰砕け(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

A君、超甘い。優しいイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ そして可愛いぞー!!
一人称は『僕』ですよー♪

窓の外に観覧車が見えると景色が綺麗なんだろうなーって話になって、A君が彼女に↓

『僕は君と観覧車に乗りたいよ。今度ここで降りて乗りに行こうね。昼より夜のほうがいいよね。』
でも僕は…今、降りてもいいんだけどな…
←小声

くはー☆可愛いって!マジで!その小声のつぶやきやばす。

ゆりかもめから見える景色を二人で楽しんでいると、彼女がA君に今度は夜景で見てみたいと言うとA君が…

『夜のデートなんてしたら…僕、君の事帰せなくなっちゃうよ』


って!!このセリフちょっと声のトーンが変わるのでかなりドキッとしちゃいますよー!!!
このすぐ後に、A君は冗談としてごまかそうとするんですが彼女はごまかしちゃ嫌って言います。
そんな彼女にA君は…。

『君に下心だけで近づいたって思われたくなくて…踏み込むのが怖かったんだ。
 何か、僕格好悪いよね。君の事になると途端に臆病になっちゃうんだ。
 嫌われたらどうしようってすぐ考えちゃう。』


そんなに思われて嫌うなんてありえませんぞーーーー!!ってか、マジ可愛いっす。

彼女にべた惚れなA君は彼女の趣味を理解しようとして、実はイベントに迎えに来ただけでなく早めに来てちょっと様子を覗いていたんですよ。
…そして、彼女の好きな本の薄い本を購入してるー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

中を見ずに買ったのか?って尋ねる彼女に対して、そうだけど。と答えると中を見てみろと言われ…。

…すいませーん。
ここゆりかもめの中だからーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
薄い本はやっぱりお家でのんびり見るべきではヾ(;´▽`A``アセアセ


コホン、話を戻しまして…

そして中を見たときのA君のうろたえようがすごいですよーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
その中身、私も見たい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

この後、彼女のお家でA君に御飯を作ってと頼む彼女に、A君は素敵なホテルでディナーでもいいんだよと提案するんですが、彼女に『私の部屋で一緒に過ごすのは嫌なの?』と誤解されてしまうんですo(TヘTo) くぅ
そうすると『そんなわけないよ!』ってゆりかもめの中で抱きしめちゃったーキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
そして…

『今日はずっと側にいたい。ずっと触れていたい。
 僕のことも、ずっと離さないで…』


あーもう幸せです。喜んで離しません。

A君はちょっと可愛い系の彼氏ですねー♪後輩っぽい感じでしたー♪
満足♪満足♪

A君Verの感想読んでくれてありがとうございましたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

んーまだいけるぞって方は引き続きB君Verへコチラからどうぞ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ヲタ主婦のB君への愛の深さよりA君Verよりかなり長いです。覚悟してください(爆)
関連記事
| 平川さん日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

