07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-23 (Fri)
ナビカレ!~わたしをむかえにきて~ナビカレ!~わたしをむかえにきて~
(2009/01/21)
平川大輔

商品詳細を見る


イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

こっちではB君Verだぜーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

…もう大分テンション可笑しいのは多めに見てね☆

個人的にはこちらの方が好きです☆
いやーもうトラック19なんて何回聞いたのか自分でも分かりません。←一番の萌え転げポイント☆

そして!そして!

ゆりかもめ、乗った事ある自分を本気で褒めてあげたいぜーーーー!!!

そういえば、当時はまだBLゲーマーどころか乙女ゲーマーでもなければ…。
RPGすらもしていなかったな…`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
懐かしい~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あの頃の私は一体何をして一日を過ごしていたんだろうか…バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
ゲームがない人生なんてもう考えられないですけどー(爆)

ではでは追記にてB君Verのレビューを♪
最初に宣言します。長いです。気合入れて開いてください(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
勿論、ネタバレありですのでお嫌な方は見ちゃだめですよー☆

B君Verはトラック13からですよー!!!←もはや自分のためのメモ_¢(∇≦ヘ)

しょっぱなから、激しくツンツンしてるー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

混んでる所が好きじゃないB君は、イベント帰りの彼女に休日にあんな混んでる所に行く人が理解できないぜーとプチ喧嘩(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そしたら…

『あんだけ人がいたらお前に何かあるかもしれないだろ………分かれよ

ってデレきたーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
『分かれよ』の部分が小声でいいんすよーーーー!!

そして観覧車が見えて来ると観覧者に乗りたいって言う彼女と再びプチ喧嘩(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
一緒に乗りたいって彼女が泣き出したら…うろたえるB君が超イイーーーー!!!

台場の駅を過ぎた辺りで映画館の話題に…。

『何か、プレミアシートってのがあるらしくてさ…。
 二人でゆったりベンチシートで映画観られるんだって。』


と言うB君に彼女が行きたいのか尋ねると…

『今、俺誘ってるつもりなんだけど…伝わらないかな…』

って、ごーめーんー!!絶対無理(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 伝わんないよー!!!
結局、ちゃんと素直に誘えって彼女に言われて

『付き合ってくれよ…』

とちょっと言いづらそうな声で言わされてましたー!!あの声の揺らぎが堪らん。


さてさてゆりかもめは進みレインボーブリッジの真下あたり(o´ω`o)ぅふふ
二人で景色を眺めていたらB君が…

『これー夜見たらかなり綺麗なんだろうな…
 お台場は見る所によって色んな表情があって…いいな…』


(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
行きたいんですね。分かります。一緒に夜景みたいよって言えないんですね。ツンデレやばす。

彼女も今度は察して、『次のデートプランにちゃんと夜景も入れてね』って!ナイス!!
そうするとB君は

『はいはい、分かりましたよ お姫様』
『あーちなみに、夜景が見えるような時間になると、もれなく俺は狼になっちゃうけど、それはー良いんだよねっ?』


ってーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 喜んで!!ってそれは私の感想(爆)

ここで彼女は人前でそんな事言わないでって照れてしまうんですよー。
そうすると、B君が

『んっふふー、夜になったら俺は狼になってお前を食べちゃうぞ。んふふーこれなら言いの?』

って近くに寄って言っちゃうのーキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
この『んっふふー』の所はもう鳥肌たっちゃったよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
このセリフアホみたく何度も聞いてます(爆)
しかもこの後、キスされちゃうしー。
さらに照れるキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

もう怒涛のデレターン イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

そして…話は今日のイベント会場で見かけたコスプレの話に。
B君、メイドコスプレしてみてって彼女に頼んでるー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
しかも『ナースとかでもいいぞ!すっごい興味ある』ってバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

この後、B君が彼女に意地悪ばっかりするのは私が好きだからよね?でもたまに不安になる…って話に。そんな彼女にB君は↓

『俺はーお前に甘えてたのかもな。
 お前は絶対に俺から離れていかないって。
 だから…つい限度を超えて苛めちゃう時があったかも…だな。
 でもな…、俺、本気でお前を愛してるぞ。』


やーばーすーーーー。
ここゆりかもめの中ですけどーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

そして最後のセリフは…

『ずっと離さないから…お前も…俺を離さないでくれよな』

よーろーこーんーでーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ ←だからそれ私の感想(爆)

ああもう!全セリフ載せたいくらい良かったーーーーー!!!

何だか感想よりもセリフ集だしヾ(;´▽`A``アセアセ
とりあえずもう、一枚たっぷり平川さんですよー!!
最高ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

にやにやしすぎで絶対顔キモイけど、気にしませんよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

長々、お付き合い頂きありがとうございます♪
まぁ、あれです。とりあえず買いに行きましょう。うん。それがいい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
関連記事
| 平川さん日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

