05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-23 (Fri)
何かものすっごい号泣したいんだよーo(TヘTo) くぅ

という衝動に激しく駆られたので家の中の積みゲー達を捜索しました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そしたらこんなん↓出てきた~♪

花帰葬花帰葬
(2006/10/20)
Windows

商品詳細を見る
花帰葬 PLUS+DISC花帰葬 PLUS+DISC
(2006/10/20)
Windows

商品詳細を見る


もう随分、積みゲーだったっすヾ(;´▽`A``アセアセ
どちらも1000円と言う超特価だったのでうっかり買って(もちろんこっそり(o´ω`o)ぅふふ )うっかり積んでたよー(爆)

そういえば、この作品との出会いは↓漫画でした♪
花帰葬(1) (BLADE COMICS)花帰葬(1) (BLADE COMICS)
(2008/01/10)
幸田真希

商品詳細を見る


ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 画像に帯が付いてないのが口惜しい!!!
書店で見つけた時の帯のセリフがもう堪らんくて読んでみたら…ゲームになってるって!
うっかり買っちゃうって(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ちなみに漫画の方は2巻で完結(o´ω`o)ぅふふ
途中でゲームを買う決意をしたのでネタバレ回避のために…読んでません(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そして、そして…実はこのゲームPS2に移植済み♪
花帰葬花帰葬
(2006/07/06)
PlayStation2

商品詳細を見る


PC版には音声なしですが…PS2はもちろん音声有!
キャストを調べて見たら…何て豪華!!!

<花帰葬 PS2版 キャスト♪>(敬称略)
玄冬   三木眞一郎
花白   斎賀みつき
黒鷹   井上和彦
白梟   篠原恵美
銀朱   伊藤健太郎
研究者 大川透

私の馬鹿ーーーーーンモォー!! o(*≧д≦)o″))
PS2版買っとけってばーーーー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
絶対、良いよ!まじで!黒鷹なんてまじで和彦さんにぴったりだと思う!!!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

黒鷹@和彦さん!!超聞きたいぞー!!!!
↑魂の叫び(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


そして…ゲームですが…これまた泣ける、泣ける!!!
号泣したい願いは叶えられましたよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
泣き過ぎたのでちょっと休憩中ですからねー`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ちなみに!限りなくBLに近い一般ゲームらしいです♪
うーん…確かに…友情ものが好きならお勧め☆

いやーマジで泣けるー。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。

興味をもたれた方がいらっしゃったら是非公式へ↓♪
って私は回し者かバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
花帰葬
いや~現在製作中の『あかやあかしやあやかしの』(…書きづらい(爆))もこっそり楽しみにしていますよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

追記で雑談(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 暇な方だけ見てね`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ちなみに花帰葬関連です♪

黒鷹@和彦さんのお声聞いてきたよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ニコニコ動画って超便利ー!!!

と言うことでボイス入りデモムービーっす♪ちょっとでもネタバレが嫌な人は見ない事をお勧めします♪
そしてちゃんと最後まで聞いてね☆タグ、激しく理解 バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆






んーネタバレがお嫌ーo(TヘTo) くぅ
でもOPみたい!って方は↓で♪
ちなみにこちらはPS2版のOPです♪


このOP曲はマジで名曲だと思います!!
そしてこの曲を使った↓の遙か4のMADはもう…何度見ても萌え転げます!!!
ネタバレありなので、遙か4未プレイの方は見ない方が吉。

関連記事
| 花帰葬 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

