09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-25 (Sun)
↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『『休みくれ~o(TヘTo) くぅ』薄桜鬼 プレイ開始してます♪』
  『薄桜鬼 フルコンプ♪』
  『【追記】現在絶賛狂喜乱舞中(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪』

  拍手は記事更新の活力ですイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
  調子にのって記事更新しすぎたら…
  おおめに見て頂けると嬉しいです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


追記にて拍手コメントのお返事を書かせて頂きましたー♪お心辺りのある方はぜひ覗いていってくださーい('-^*)/



拍手コメント御礼 あんげ

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
ですよねー!!
私もどこかのブロガーさんの所で見たので(ふらふらしすぎてどこだったか覚えてないw)、発見した瞬間に大声で『まじでー!!!』と叫んでしまいましたよ!!
いやー確かにもしグリリバさんだったら、何と言う豪華さ!!!
かなり楽しみですよーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

しっかしサンプルボイスはいつなんですかねー?!
早く聞きたい!特に平井さん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ←結局そこ(爆)

そして、グリリバさんが受けということで買う人が一人増えたんじゃ?!と一人こっそり喜んでいる私です。それが誰だかは言わなくても分かるはず バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

