09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-13 (Wed)
実は…一年前に中古で買ったものなんですよ。んで一年間ほぼ使ってなくて(笑)

ちょうどお安くなってたのでいい機会♪と意気込んで買ったんですが…
ちなみに買ったのはこれ↓

Xbox 360 コアシステム ブルードラゴン プレミアムパック(通常版) 特典 オリジナル卓上カレンダー付きXbox 360 コアシステム ブルードラゴン プレミアムパック(通常版) 特典 オリジナル卓上カレンダー付き
(2006/12/07)
Xbox 360

商品詳細を見る


評価にも書いてあったんですが、どうやらディスク読み込みエラーが出ると…。(もちろん我が家でも多発です…)
くぅ~そんなこと知らなかったよぉ~知ってたら高くても通常版買ったのに…。
一日一回は必ずエラーです…。もうイベントシーンに入る時とかダンジョンでボス倒した後とかものすごくはらはらドキドキしてますよ…(笑)

使ってなかったのに…修理に出さなきゃいかんのか(まぁ、そもそも中古品だけどね…←やさぐれはじめました)
しかし、修理に出すと…その間TOVできないじゃないかぁーーー!!

何とかかんとか20時間プレイしました!レベルも30にのったし、この勢いでエラーと戦ます!
終わったら修理に出そうかな…。これからXBOX360もっと使えるようになりそうだし♪

あ~、お金どのくらい掛かるのかな…。くぅ~悲しい出費だなぁ~(泣)

皆様☆XBOX360の購入の際にはじっくり調べてからをおススメします!!

追記にて拍手コメントのレスを書かせて頂きました!
拍手コメント御礼 みく様

初めまして!ブログに遊びに来ていただき&コメントまでありがとうございます!!
とっても嬉しいです!

そして、みくさんも卓さんのファンと☆ きゃーーーー同士様ですね♪
私もとっても嬉しいです!卓さんへの私の愛はもう異常ですよ(笑)
あの卓さんヴォイスにはまりすぎて、今は平川さんへも異常に愛を注いでますが(汗)
みくさんと熱く卓さんについて語りたいです!
えぇ!もうあのいたずらっ子卓さん…大人な卓さん…
どれをとっても素敵過ぎる…。

悲恋ルートへの攻略情報ありがとうございます!みくさんの教えてくれた通りプレイしたらばっちりたどりつけました!
実は慎司君の悲恋ルートを狙ってたんですが、卓さんの好感度上げすぎて(愛に溢れ過ぎました)気がついたら卓ルートに(笑)
そのまま卓悲恋ルートでした!やっぱり卓さんとは悲恋なんて耐えられない…。

って卓さんへの話をしだしたら止まらなくて暴走してしまいました(*ノω<*) アチャー
こんなヲタ妻ですが、よかったらいつでも遊びに来て下さいね♪

拍手コメント御礼 ちょび様

はい!勢いにのって祐一&真弘を攻略致しましたよ~!!やっぱい緋色はいいですねぇ♪
ストーリーの展開がものすごく好みなんです!!
きっと拓磨のルートとかものすごく泣けるストーリーなんじゃないかと今からルンルンです(笑)
キャラへの愛が(主に卓さん)炸裂してる追記なので、ぜひプレイ後に読んで笑ってやってくださいね!

ちょびさんの緋色3攻略ブログも楽しみにお待ちしてます♪
もちろんTOVも♪私もちょっとづつTOV攻略してるんですが…なかなかブログにUPできてないです(汗)
同時進行でゲーム2本&ブログって大変ですね!でもブログ書かないとゲーム攻略モチベーションが保てない(笑)
関連記事
| 一般ゲーム日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

