07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-26 (Mon)
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

祝☆フルコンプ!!!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ ↓コレ♪

花町物語花町物語
(2005/08/26)
Windows

商品詳細を見る


もう燃え尽きたよ…。←萌えは尽きません(だから…しつこいって…ヾ(;´▽`A``アセアセ )
昨日フルコンプしたんですが…もう終わった後、なーんにもする気が起きませんでしたけどー(爆)

実は、私にとっては尋常じゃない大変さだったんですよーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
何しろ、妙なポリシーのおかげで頑張って攻略サイト見ずにプレイしたので、ぼろぼろスチル取りこぼし…。

結局、ほぼ全ルートやり直しって…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

あー、この選択肢細かすぎじゃね!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
↑自分の腕がへっぽこなことはフル無視して怒ってる(爆)

いやー!

タカツキノボル先生ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

このスチルの綺麗さは半端ないと思いますー!!!
大きくなった朱璃が美人過ぎてかなり良かったーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
溜息がでる美しさですよ!!
ということで花陰も激しく期待!!!

とりあえず…
CV発表まだー?!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

このメーカーさんは『メイド★はじめました』でもキャストが半端なく豪華なので期待!
それにメイドに平井さん出てたし…。
キャストが花町とメイドってかぶってるし…。
もしかしたら…もしかしたら…花陰に平井さんなんてミラクルが!!!

起 き て く れ !!!

んだらば、絶 対 買 う バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

ではでは追記にてフルコンプの感想を♪ネタバレありですので、お嫌な方はUターンで(o´ω`o)ぅふふ
何だろう…すいません…個人的に激しく物足りない(爆)

いや…スチルは本当に素晴らしかったんですよ!そして声優も豪華!!
選択肢が多くて大変なのは…置いといて(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ストーリーが…もうちょっと頑張って欲しかったヾ(;´▽`A``アセアセ
せっかく遊郭なんだから…もっと禁断の恋チックなのとか(←好物)見たかったですーo(TヘTo) くぅ
陰間どうしが簡単にラブラブになるのは…いいのか…?と激しく思う今日この頃…。

しっかし、それ以外はかなりポイント高いゲームですよー!!!

何度も言いますが…本当にスチルが美麗!!!
特に和泉が子供に返ってしまうBADEDのラストスチルの朱璃が…

マジで綺麗!!!

実は、このスチルが一番のお気に入り(o´ω`o)ぅふふ
そして大きくなった朱璃のお声がちゃんと大人っぽくなっているあたり『さすが緑川さんだなぁー』と感嘆致しました!

そしてそして…個人的にBADEDと鬼畜水揚げVerがツボりましたバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

特に和泉の鬼畜水揚げVer!!!

思わず…お茶噴いたって!バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

だってねー!!ちょっと

巽×和泉×朱璃

ですよ!いやマジで!リアルに!
あんなスチル初めて見たーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ←嬉しいらしい(爆)
いやーあのスチルと大きい朱璃スチルで充分満足です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そして各務さんのBADEDが、怖かったよーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
あの人形達の中でにやりと笑う各務さんはある種トラウマになりかねません(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そしてそして…今回初めてゲームでお声を聞いたプログレスさんのお声!
やばー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
異様なまでに艶かしいんですが…。
特に『朱璃』と名前を呼ぶ時のいやらしさったらないっす!!!
しっかし、朱璃×朔弥だったり、朔弥×朱璃だったり…とリバもあるとは思っていなかったので(だってどう見ても朱璃は受け!)驚きでしたー!!!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
嫌いじゃない…嫌いじゃないよ!リバ!むしろ好きだから超うれしーい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
だってどっちの喘ぎ声も聞けちゃうなんてお得じゃね?!←変態(爆)

全ルートプレイしてみて一番好きだったのは和泉ルートです~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あの黒い和泉が堪らない…( ̄▼ ̄*)ニヤッ

しっかし…がつがつプレイしたのに最初に見たあの和泉の鬼畜水揚げVer…
脳内にこびりついて離れませんけどーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
いやー本当、インパクト大!!
楽しかったですー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
関連記事
| 花町物語/花陰-堕ちた蜜華- | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

