07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-27 (Tue)
…記事の連投すいません…ヾ(;´▽`A``アセアセ
暇なんです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
何しろお休みだったんで(爆)
ちなみにまだ書きたいことあるらしい…。
と言うことでお暇な方だけご覧下さいませ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

さてさて、連日…

『だーかーらー、スパロボZはいつ買うわけ?』

と旦那様にせっついているヲタ主婦です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ニコニコ動画で見つけましたよー!平川さんの狂ったボイス!
ってかこのキャラ…ちょっと面白すぎるんですがー!!!
そして平川さんの演技が最高でしたー!!

あーとりあえず…。
時間のない貴方は↓でチラッと狂った平川さんボイスを聞いてみて下さい♪
そして、画面の前の緑川さんファンの貴方!そう貴方!
貴方は絶対聞いてください!もう夢の様なドSとドMの戦いですよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ちなみに私はこの緑川さんの声が一番好きだー!!!←誰も聞いてない(爆)



そして…この『平川さんやばーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 』ってなった方は↓を見るがいい!←えらそう(爆)
長いです…もうやばいです…最後まで見たらこのキャラに会いたくてたまらないんですがー!!!



(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
そうだ!これを見せて旦那様に無理やり買わせよう。そうしよう…(o´ω`o)ぅふふ

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『花町物語 フルコンプ♪』
  あの長い選択肢との戦いに打ち勝てたのは読んでくれる皆様と
  拍手を下さる貴方のお陰です!
関連記事
| 平川さん日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

