06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-27 (Tue)
何だろう…もう自分のブログがすっかりカオス…。

ってか、腐れ度が半端ない今日この頃…(爆)

最近は、ブログタイトルを『ヲタ主婦徒然日記』から『ヲタ主徒然日記』に変えた方が良いんじゃないかと思います…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まぁ、面倒くさいので変えませんが…←極度の面倒くさがり バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

と言うことで、これからも腐れ度が高いブログになると思います。
BL苦手って方がいらっしゃったら本当に申し訳ありません ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
宜しければ、一緒に腐ってもらえると本当に嬉しいですが…もちろん強制は致しません。
苦手って方は華麗にスルーしてくれると嬉しいです♪
残念ですが『書かないでー』のリクエストにはどうあがいてもお答えできませんので悪しからず…。
ご了承頂けると嬉しいです ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

さてさて…。

実は、うっかりあちらこちらでBLCDのレビューを書いてるブロガーさん達の感想を読ませて頂いていたら、絡みが7回もあるとの事!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

買う!


と買いました。↓コレ

個人教授個人教授
(2009/01/25)
ドラマCD

商品詳細を見る


【キャスト】
永江俊一:平川大輔 
葛原育美:鈴木達央
葛原祐介:鳥海浩輔

2、3月のゲームラッシュに耐えるために毎日あらゆる物欲と戦っていたのに…。
私は一体…。
どんだけ平川さんの声が好きなんだ…。
『特に喘ぎ声でしょ?』とか言わない、言わない、聞こえなーい バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

ちなみに、勿論平川さんが受けかどうかチェックして買いました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

さてさて追記にて簡単なレビューです♪微妙にネタバレがあるかもです。お嫌な方は見ないでね☆
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
BLCDの平川さんのお声は本当に私の好きなトーンのお声が多いので嬉しいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そしてこのCD!
平川さんの素晴らしい泣き声も堪能できるお得な1枚でした(o´ω`o)ぅふふ
泣き声…可愛かった イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

しかし…最後のどんでんがえしがすごいと言う話題のCDだけあって確かに激しくびっくりしましたよー!
実は原作が未読でして…ヾ(;´▽`A``アセアセ
原作を読んだほうが楽しめると言うことでしたので、早速本日のお休みを利用して近所の本屋に買いに行ってきました!

…無かったけどね(爆)

あー分かったよ!そうだよね!近所の本屋にはないよね!
仕方ないよ!BLコーナー狭いんだものよ ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

次の休みあたりにメイトか大型書店まで買いに行こうと思います。

あー早く読みたい!読んで…そしてもう1回聴きたい!!!

ヲタ主婦的、このCDの最大の聴き所は…。
最後のモノローグでの平川さんの演技!!
もう…本当に凄かった…。
ちょっとだけ声のトーンが変わったところでゾクッとしました。
やっぱり演技が本当に上手いと思う。

そして濃厚な絡みも大満足!平川さんがものすごくお疲れになられたのも納得な1枚です。

そしてそして!たっつんのお声の魅力に気が付いた1枚でしたー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あー最後のあの眠そうな声とか幼少時代の声とか最高に可愛かったです。

鳥海さんがお声を担当された祐介は救いようが無い程、嫌な奴でしたよーンモォー!! o(*≧д≦)o″))
嫌な奴な感じがものすごく出てました!さすが!
こっそり(?)ご出演のテレビの声は面白かったですー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

こちらのCDの原作者様は秀香穂里先生なのですが…
そう言えば我が家にある一番好きなBLCDの原作者様も秀香穂里だったよ!
とひっぱり出してみた(o´ω`o)ぅふふ

黒い愛情黒い愛情
(2007/03/24)
秀 香穂里

商品詳細を見る


商品リンクにCDが出なかったので…原作の方で…スイマセンヾ(;´▽`A``アセアセ

【キャスト】
伏見智紀:平川大輔
加藤亮:緑川光

いやーもう尋常じゃないくらい好きです。このCDヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
この低めボイスの緑川さんは私の好物。
そしてやっぱり平川さんの受け声は堪りません。身悶え←変態(爆)

秀香穂里先生と言えば!
楽しみにしているSprayから発売予定の『STEAL!』のシナリオを担当されてますよー!
一筋縄ではいかないBL小説を書かれる方だと聞いて、これはもう『STEAL!』が楽しみで仕方ない!!

そしてこの作家様に激しく興味が湧いている今日この頃…次のお休みには本買い漁りたい( ̄▼ ̄*)ニヤッ
関連記事
| 平川さん日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

