09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-28 (Wed)
皆様ーおはようございます!(現時刻AM7:40)

寝る直前にうっかりみちゃった美雷の店舗特典情報!!!

更新したくても、旦那様が横で『電気消すよー』とか言ってたんで無理でしたー(´_`。)グスン

と言うことで、いそいそ朝から更新(●`・ω・´●)モキュ♪

『すみれの蕾 店舗特典』
☆アニメイト特典
 出演:日下部ハル×ユキ
 ミニドラマ「ファーストコンタクト」

☆ソフマップ特典
 出演:夜凪トウワ×東清一郎
 ミニドラマ「俺の話を聞いてくれ!」

☆メッセサンオー特典
 鈴城カナデ+ムツキ
 ミニドラマ「遠距離★カタヲモイ」

☆メディアランド特典
 書き下ろしテレホンカード

☆アリスNET特典
 書き下ろしテレホンカード

☆美蕾オフィシャル特典
 出演: 鈴城カナデ/夜凪トウワ/東清一郎/日下部ハル/ユキ/淳ヒカリ
 ミニドラマ「突撃!波乱のお見舞い計画!」

☆美蕾オフィシャル 予約特典 <09年02月26日迄>
 ※美蕾公式通販の予約特典です。
 ボイス集
  ・システムボイス
  ・メッセージボイス

これでどこで買うかは、アニメイトとオフィシャルに絞られましたよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ってか、オフィシャル以外予約特典は貰えないのか…。
ボイス集…めっちゃ欲しいんですが…。

でも、でも!

怒ったハル!あのキャラの?!絶対可愛いよ!

きーきーたーいーーーーーー!!!


と言うことでかなりの高確率でアニメイトでの予約確定です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

しっかし脳みそが腐れてる今日この頃…
出演者の表記が、『×』だったり『+』だったりするのが気になる…。
いや戦いだから『×』なんだよね!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
受けとか攻めとかじゃ、な、ないんだよ!私ってば!しっかりしろー!!
ここは乙女ゲームの特典だから!あるわけ無いから!
ってかハルは攻めじゃないから!←そんな妄想やめんかい(爆)

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『花町物語 フルコンプ♪』
  拍手嬉しいですーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
  BLゲーム度合いが高くなってますが…。
  このまま突っ走っていきまーす(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
関連記事
| すみれの蕾 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

