09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-29 (Thu)
毎日アホみたいにゲームばっかりしてますが…漫画も読んでます(●`・ω・´●)モキュ♪
…結局、全部娯楽(爆)

しっかし、旦那様はヲタ主婦が漫画を読んでいると絶対にBL漫画だと思い込んでいる今日この頃…。

なので

『ふふん♪これはBLじゃないもんねー』

と勝ち誇って(←何故?)言ったら、

『そんな宣言しだす事自体が終わってる…』

と言われました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

た、確かに…。ここは旦那様の勝利で幕を引くしかない…バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

そんなこんなバトルを繰り広げていた時に読んでいたのはコチラ↓♪
裏切りは僕の名前を知っている 第5巻 (あすかコミックスDX)裏切りは僕の名前を知っている 第5巻 (あすかコミックスDX)
(2009/01/26)
小田切 ほたる

商品詳細を見る


BLじゃない…よね?ヾ(;´▽`A``アセアセ
限りなくBLっぽいですが…多分違うはず…。

あーこの漫画!
1巻から確かに面白かった!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

確かに…面白かった!!

だが!この5巻の面白さ!

半端ねーーー!!!

何だろう…ずっと天白様(←当然『様』付け)が気になって仕方なかったんですが…。

カッコ良過ぎるんですけどー!!!!
もう駄目!!!
マジ駄目!!!
1000年もの間、あらゆる犠牲を払ってでも孤独と共に戦ってきた姿に涙が出るーーー!!!
※ネタバレ反転してます♪

それにしても…
私が好きになるキャラはやはり眼鏡&長髪…(爆)


さてさてこの漫画、ドラマCDにもなってますよー!!
キャストは↓♪

<裏切りは僕の名前を知っている ドラマCD キャスト♪>(敬称略)
桜井夕月        保志総一朗
ルカ=クロスゼリア 櫻井孝宏
蓮城焔椎真      小野大輔
碓氷愁生       宮野真守
叢雨十瑚       井上麻里奈
叢雨九十九      福山潤
祇王橘        三木眞一郎
藤原彌涼       成田剣
式部為吹       天野由梨
ユキ(前世)      ゆかな
祇王天白       子安武人
若宮奏多       石田彰
※祇王の祇はネの方じゃなく示の方です。スイマセン…ヾ(;´▽`A``アセアセ
 漢字が出ませんでしたー。o゜(p´□`q)゜o。


何という豪華キャスト!!!

しっかし…ドラマCDは2巻まで出てるんですが、どちらも¥5000程度ですヾ(;´▽`A``アセアセ
欲しい…が…ちょっと厳しすぎるよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
↑お財布絶賛肺炎中(爆)

あー!このキャスト据え置きでぜひぜひアニメ化希望!!!
んで…4巻で初登場の降織千紫郎さんに…
私の愛する平川さんとかぴったりだと思うんですけどー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

↓記事に拍手頂きましたありがとうございますー!!
  ブログ更新の活力です!幸せー☆
  『BLCD『個人教授』 聴いてますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ』
  『すみれの蕾 店舗特典 公開!! 』
関連記事
| 本日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

