09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-31 (Sat)
ポストを開けたら届いてたーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


コイビト基準値


『全員応募者サービスCD コイビト基準値 ねこ田米蔵』
【キャスト】(敬称略)
丸山(マル):平川大輔
村里(ムー):武内健

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
『実はそろそろ来るんじゃねーの?!早く!早く!』
と毎日心待ちにしてたんすよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

覚えていらっしゃる方もいるかしら?!
ちょっと高いー。o゜(p´□`q)゜o。 ってなりながら結局応募してましたよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
詳しい話はコチラ

くっはー☆頼んどいて良かったよーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

受けの平川さんが超好きだけど!

攻めの平川さんも超好きだ!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ではでは追記にてネタバレ有りな感想です♪お嫌な方はUターンお願いします♪

ねこ田先生も書いていらっしゃいますが…

平川さんのエロさが半端ねーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ←激喜び(笑)

いやー!あの欲情してる時の声はいつものことながら異様にエロい!

これ超ウレシー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ぞくっとしますよ!ぞくっと!

お話は、コミックの初回限定版についていた小冊子+オリジナルストーリーな感じでした♪

実はマルもムーの事が大好きなのに飽きられるのが嫌で冷たく接していて…。
ムーだって淫乱で飽きっぽいけど、実はマルの事がずっと好きだったりで…。
何だろう…本当はラブラブなのに、ちょっとすれ違ってる辺りが切ないです(´_`。)グスン
コミックでもこのカップリングの方が好きだったなー♪

そんなすれ違いのせいで、『お付き合いしているのに何で冷たいのさー?』と怒るムーに『しつけしてんだよ』と冷たく言うマル。
そしたらムーが『浮気なんてしないよ!お付き合いするのだって初めてなんだから』と言ったら…

マルのスイッチ入っちゃったよーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
嬉しかったんですね!
何しろ浮気者だと思ってた子がお付き合いするの初めてとか言っちゃうわけですから!
あーあの欲情ボイス!
やばす!大好きだー!!

いつになく優しいマルが聞けて大満足だー!!
そしてモノローグが平川さん視点なのがさらに大満足だー!!
欲情ボイスも良かったんですが、平川さんのモノローグのこの↓セリフがちょっと切なくて好き♪

『いつまでもムーの興味を引けるとは思っていないけど…
 でも、少しでもいい、少しでも長く、俺を好きでいて』


『俺を好きでいて』の辺りがいい!
良すぎ!胸が切なくなりましたーーーー!!

さてさて、コミック引っ張り出して、もう一回読んで、もう一回聞くベー!!

そして、この全サCD聞き終わったら↓が聞きたくて仕方ない…。
Dramatic CD Collection オトナ経験値Dramatic CD Collection オトナ経験値
(2008/08/29)
イメージ・アルバム立花慎之介

商品詳細を見る


メインカップルが平川さんカップルじゃないので、とりあえず我慢の子だったんですが…。
やっぱり買おうかしら(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
関連記事
| 平川さん日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

