09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-31 (Sat)
実は昨日、届いてましたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ↓コチラ

蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様』蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様』
(2009/01/30)
平川大輔 石田彰

商品詳細を見る


昨日はお友達と御飯を食べに行ってたので帰りが遅くなりまして…ヾ(;´▽`A``アセアセ
んで、帰るときに旦那様に『帰るよー』ってメールしたら…。

『萌え郵便が届いとるぞ。』

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ちょ!どんな返事よ!それ!
夜道で平川さんのキャラソン聞きながらてくてく帰ってたのに!
大笑いする変な女になっちゃったじゃねーか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
注:この時、既に深夜12時過ぎ。明らか近所迷惑です。
  良い子は真似しないように←するわけね(爆)

うーんヾ(;´▽`A``アセアセ
『前回の記事が好評だったのよー!』※コチラ参照
とか言って褒めてあげたから、確実調子にのってるーーーーー!!
いや、もう狙ってるとしか言いようのないこのメール バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
狙ってるのにスルーしたら可哀想だから記事にしてみました(爆)

しかし密林さんからメール便が届いただけなのに…。
もしかしたら普通のCDとか本かも知れないのに…。
『萌え郵便』って!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

いや…結局中身が『旦那カタログ』じゃ反論できるわけ無いけどねー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ではでは追記にて感想です♪ネタバレありですのでお嫌な方はUターン♪
ブログ主は優しい旦那様に異常な愛を注いでおります(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
なので強引な旦那様をご指名な方にはあまり役に立ちませんので…
悪しからずご了承くださいませ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

さーて!皆様!

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

ご想像通りですよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

当然最初から、優しい旦那様のターン(o´ω`o)ぅふふ

お陰で1トラック目の『『旦那カタログ』を読み始める前に』を聞き逃して聞き始めちゃったよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
もちろん後で聞きました(爆)

そっかーこのカタログで旦那様を頼めるのかー!!
いいねー!
最後の『『旦那カタログ』を閉じる前に』で神戸@平川さんが、『連続指名も大歓迎です』と言っていましたが…

『何言ってんの!永久指名だぜーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ』

と叫んどきました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いやー甘かった!まじで甘かった!さすが優男!
しかし…ご存知、敬語大好きヲタ主婦には堪りませんでしたー!!

敬語!敬語!
ちょこちょこタメ口になるのも堪りませんけどーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そしてそして!神戸@平川さんの

『おかえりーなさい!御飯にします?お風呂にします?それともぼーく?』

は破滅的に可愛い!
あの『おかえり』の言い方も可愛いですけど!
『ぼーく?』ってヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今すぐ食べてもいいですか?←やめなさい(爆)

あーこんな優しくて素敵な旦那様はいないですよー!
そしてこんなに優しい人が取り乱したり、怒ったりする所が入ってたらもっと嬉しかったのになーと思う私はやっぱりちょっと変態(爆)

もちろん石田彰さんの強引な旦那様も聞かせていただきましたー!!
いやー強引なんて言うからちょっとツンツンしてるのかと思いきや…

こっちもデラ甘ー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あー甘かった!甘かった!

そうそう!
強引な旦那様のトラックのテレビの声が神戸@平川さんだったのにびっくらこいたぞー!!
あの鼻唄、何て言ってるのか気になってしょうがないのは…
私だけですかー?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
関連記事
| 平川さん日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

