04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-01 (Sun)
↓記事に拍手頂きました♪
  ありがとうございますーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『裏切りは僕の名前を知っている by 小田切ほたる レビュー』
  『花帰葬 フルコンプ♪』
  『当然ながら優しい旦那様を指名(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪』

追記にて頂いた拍手コメントのお返事を書かせて頂きましたイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
該当者の方はご覧になってもらえると嬉しいです♪




拍手コメント御礼 中村

初めまして!拍手コメント本当に嬉しいです!ありがとうございます!
そして…前から私のブログを見ていて下さったとは…更に嬉しいです!
本当に!本当に!ありがとうございますーアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

そしてそして!『花帰葬』!
本当に素晴らしいゲームですね!
志方さんの歌声が素晴らしくて…ゲームも素晴らしかったので相変わらずOPを何度も見てはうるうるしてしまいます。

中村さんは、PS2版をプレイされたんですね!
あのセリフを素晴らしい演技と共に言われたら…あー本当に泣けそうです。
いつか絶対PS2版も買ってやる!と熱く心に誓っています!
黒鷹のお別れのシーンを和彦さんの声で言われたら…もうダメです。
あのお別れシーンは思い出すだけで泣けてしまい…。
花白と幸せになりたいだけなのに…。
大切な黒鷹を犠牲に…。でもそれでも…。
駄目ですーー涙が出てきたーー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

眼鏡ルート!確かに眼鏡に並々ならぬこだわりを感じました!
いやー眼鏡玄冬がとても素敵だったのが嬉しかったです♪

ストーリーも秀逸!OP&ED&BGMも全て素晴らしくて!
そして、おまけに出る小話も楽しくて最高ですよね!
花帰葬はとっても好きなゲームになりました!
なので、こうしてお話できて嬉しいです♪
良かったらまた遊びに来て下さいね オネガイ(゚0゚)(。_。)ペコッね
いつでも熱烈歓迎でお待ちしていますイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


拍手コメント御礼 とり

とりさん♪また遊びに来てくれて嬉しいです♪

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
お褒め頂いて光栄ですーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
何だか自分で書いててもアホ夫婦過ぎる…と思うことも多いんですが…(←実際アホですがw)
喜んで頂けるならこれからもアホ全開でがんばります!
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

