09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-15 (Fri)
宣言通り次は慎司君のルートを攻略いたしました(*^-゚)vィェィ♪

一度、慎司君の通常ENDを見て慎司君の悲恋ENDを見ようとしてたら…。
気がついたら卓悲恋ルートに入ってました(笑)やっぱり卓さんが好きすぎた(笑)うっかり好感度上げ過ぎちゃったみたいです(汗)

アドバイスを頂いて、上手に悲恋ルートに入れる様になりました!ありがとうございます♪

しかし…。緋色の欠片DSの慎司ルートを攻略してなかったので大丈夫かな?とちょっと不安だったんですが、大丈夫でした♪良かった~♪

追記でネタバレ感想を♪まだ未プレイの方は見ないでね!ネタバレOKならどうぞ☆
さて、リアルでも年上好きなヲタ妻です…。

なので…。

一番興味がないキャラだった慎司君…(ご、ごめんなさい…

想像以上に良かったです!!しかし、言蔵兄弟…黒すぎて好きです(笑)
そして、言霊を使って攻撃するシーンの声がいいですねぇ~。いい感じにエコーかかってる!
フィーアが言霊で攻撃するのも好きだったなぁ~!台詞がカッコいいですよねぇ~♪

どちらかと言えば、どんなゲームでも間接攻撃系が好きです(笑)
理由は不明(爆)

通常END、戦いが終わった後に疲れて寝ちゃう慎司君が可愛い♪珠紀が心配して呼ぶと起きて
『あぁ!告白の返事は…・?』
って…(笑)どんなに心配だったんだ…キスまでしたのに好きに決まってるでしょ♪

悲恋ルートは禁呪と呼ばれる言霊を使ってしまって…。戦いが終わると共に死んでしまいます…。
慎司悲恋ルートは慎司君が死んでしまうストーリーだったんですよぉ~o(TヘTo) くぅ
悲恋ED…やっぱり辛いですねぇ~かなり泣ける…。

別に狙ってなかったのに、たなからぼたもち…な勢いで卓悲恋ED見てきましたー!
やっぱり好きキャラNo.1の悲恋は耐えられません…。
しかもこのルートだと、芦屋さんも清乃ちゃんも死んじゃうし…。
そういえば後日談の時に、『典薬寮の賀茂さん』…って出てきたんですが…もしかしなくてもあの賀茂さんですよね?
う~ん、やっぱり微妙に繋がってる(笑)
関連記事
| 緋色の欠片 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

