09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-01 (Sun)
昨日はメイトに行って来たぞい(o´ω`o)ぅふふ

もちろん目的はこれ↓

いじわるMyMaster フランツキャラソン&ミニドラマいじわるMyMaster フランツキャラソン&ミニドラマ
(2009/01/30)
平川大輔フランツ(平川大輔)

商品詳細を見る


o(TヘTo) くぅ
素敵なフランツと焔のジャケットの絵、出ない…。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
しかし…何で旦那カタログは密林なのに…。
これはメイトまで買いに行っているのか自分でも自分の行動理解できず…(爆)

アニメイト到着ーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
と、喜んで入り口入った辺りに、新譜CDをコーナーを物色♪物色♪

って置いてない!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

まさかまた売り切れ?!と思ったんですが、ちゃんとありましたよーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いやー以前レジで恥を忍んで『鬼畜眼鏡のキャラソンありますか?』って聞いて『無いです』と言われた悪夢が思い出されました バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

しかし、必死で探しすぎて見つけた瞬間に『わーい!』と思わず本気で喜んでしまって、回りの人に怪しい目で見られました(爆)
まぁ、いっか☆気にしないもんねー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ←した方がいいと思われ(爆)

一緒に『すみれの蕾』の予約もしちゃうぜい!と予約コーナーを見るも…予約受付中のタイトルにない…。
いや、キチメガとかビタミンZとかあるのに…何で先に発売される『すみれの蕾』はないんですかー?o(TヘTo) くぅ

と、言うことで…結局、レジで

『すみれの蕾の予約ってできますか?特典が付くかどうかも知りたいんですけどー』

と言うはめになりました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
このタイトルが分かる人が周りにいたら…
『あいつR18ゲーム予約しようとしてるよ』とかきっと思われた(爆)

結局、メイト特典が付くかどうかその場では分からなかったので仮予約にしてもらって後で連絡を頂ける事になりましたー(o´ω`o)ぅふふ
特典付かなかったら、キャンセルしちゃうけどねーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
頼むから付けて☆
きっと、『どんけこいつ特典に必死なんだよ!』と思われました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

だって怒ったハルみーたーいーーーーー!!!←かなり切実

それにしても、店員さんがとても気持ちの良い対応をしてくれたので嬉しかったですー♪

さてさて、追記にてフランツキャラソンの感想ですー♪
ネタバレありですのでお嫌な方はUターン(o´ω`o)ぅふふ



何で我が家には『いじわるMyMaster』がないんだよーンモォー!! o(*≧д≦)o″))

と聞き終わった後に、本気でムカつきました バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

再プレイしたい!再プレイしたい!再プレイしたすーぎーるーーーー!!!

あーお友達が貸してくれてプレイしんたんですよーこれ…。
自分用に買っておけば…o(TヘTo) くぅ
ってかきっとFD出るはずだよね?
その時のために再プレイしたいし…やっぱり買うか!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
買おう!

…でも、いつさ?(爆)
だって2、3月の予定を見てみろよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
むーりーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

…壊れててすいませんヾ(;´▽`A``アセアセ ←どうせいつも壊れてるとか言わない(爆)

平川さんの素晴らしい歌声も堪らなかったんですが…。
それにしても、いつもあの艶っぽい歌声は何か耳から孕みそう←自重しろって(爆)

ミニドラマがやばかったよーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ミニドラマは↓タイトル♪
☆「俺たちの未来へ」~End of 魔界の白い薔薇~
☆「花言葉は奇跡」~End of 青い空の下で~


そうなんですよー!あのフランツと焔のBESTED後のお話ですよーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

フランツ大好きー!キスがえろす!やばす!
あの『こい』は、たまんねー!!
焔も大好きですが、やっぱりフランツの方が好きですー!!
しっかしくるみちゃん…お母さんかぁーびっくりするべー。
子供はフランツに似てる子でお願いしたい。←大事

焔君は相変わらず、可愛いです。
あの平川さんの焔ボイスの可愛さは異常。
何しろ初めて焔ボイスを聞いた時の衝撃は忘れられない。
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
あの声、マジ可愛い!←しつこい
いやー声の幅が本当に広いですねー!
一人で何度でも美味しいです。←意味不明(爆)
それにしても、喫茶店で欲情しちゃ駄目ー!!!
きっと焔君はとってもエロい。隠してるけど(隠せてないけど)、エロい。
だからいいー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

で?!FDいつー?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ついでにPS2化の移植まだー?!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
買うよー買う!買う!もう何でもこい!←
完全壊れ中(爆)

そしてそして…平川さんのファンには堪らなくないですかー?!

だって、あのフリートークの平川さん、可愛すぎじゃね?

何だか、聞いてて激しくにやにやしてたんですけどー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でだしの『フリートークじゃなくね?』の突っ込みに(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウンってなり…
『ほむらんつ』とか『ふむら』にちょっとナイスネーミング!って叫んじゃったし…

やっぱり大好きだーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
↑毎度、毎度終わりが同じでスイマセン…(*ノω<*) アチャー
関連記事
| 平川さん日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

