09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-03 (Tue)
風邪引きました…o(TヘTo) くぅ

…と言っても、寝込んだのは昨日一日だけでもう大分良くなりましたが(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

多少、喉の痛みと頭がぼーっとする(←いつもとか言わない、言わない…)ぐらいで元気ですよー!!

さてさて、寝込んで暇だったので←大人しく寝とけ(爆)
↓プレイ開始しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

Bullet Butlers 初回限定版Bullet Butlers 初回限定版
(2007/07/27)
Windows

商品詳細を見る


さすがに風邪だったので、起き上がってプレイするのは体に良くない、良くないっと

布団の中から腕だけ出してプレイしてましたよーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

いやーノートPCって超便利!寝たままプレイ可能って最高っす!
しっかしうつ伏せになってちょっとだけ上半身を持ち上げる格好(分かります?)は腰が痛いっすーo(TヘTo) くぅ

…だから風邪なんだから寝とけばいいんじゃね?

とか言わないでー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あー!それにしても、寝ながら何とかプレイできるのはありがたいんですが…
どうあがいても画面が旦那様に見えない様に回転しながらプレイ出来ません。
注:普段はノートPCが乗ってるテーブルごと良く回ってます(笑)

どうやれば…布団ごと回れるのか誰か伝授してください。
と言うことで、昨日は旦那様が帰って来たらプレイできず不貞寝っす(爆)

さてさて断罪のマリアまでにコンプできるのか?!
とりあえず1周はしたい今日この頃ですー(o´ω`o)ぅふふ


さてさて、ゲームはまだまだ序盤!

いやーとりあえずOPムービーまで辿り着くのが大変でしたけどー!!

そしてホープがアホの子すぎて可愛いぜー!!

セルマはあの小悪魔モードが大好きだー!!あの顔たまらん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

何はさておき!

やっぱり平井さんが大好きだー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ←皆さんきっと予想済み(爆)

来たよ!敬語!敬語!執事!執事!

『畏まりました、お嬢様』

って言ってくれるぜい!こんな声の執事欲しすぎるー!!

さてさて、人生初のギャルゲーでございます♪
きっと可愛い女の子にときめくべきなんでしょうが…
主人公にときめくヲタ主婦でしたーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

しっかし、このゲーム声優豪華すぎー!!
耳で誰だか分かるようになってきた自分に( ̄▼ ̄*)ニヤッとなりつつプレイしておりますよー!!
…ブタさん(ブタって言っちゃ駄目?!)が空乃さんだったのに驚愕しましたぞー!

関連記事
| Bullet Butlers | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

