09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-04 (Wed)
快晴♪快晴♪イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

『鬼畜打が私を呼んでるんだわー!!!』

と朝からそわそわしっぱなし バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

ちなみにヲタ主婦は雨が降ると自転車に乗れません。
つまり、雨が降ったら駅前の本屋まで走っていってもきっとお昼休み中にCool-Bを買って帰って来れません(爆)

つまり、つまりー!!
晴れてる=買いに走れ!ってことで間違いない(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

と言うことで、行ってきました!当然です!

Cool-B (クールビー) 2009年 03月号 [雑誌]Cool-B (クールビー) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/02/04)
不明

商品詳細を見る


表紙がイヴァンな時点で買い!
あーSSがイヴァンなのが超ウレシー!!

きっと詳しい雑誌情報は他の素敵ブロガー様が書いて下さると思うので、そちらにお任せ♪←ひどい(*ノω<*) アチャー

今回、ヲタ主婦的に一番の目玉は!言うまでも無く!!

鬼畜打 体験版 Cool-B Ver

やっばー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ノマ克可愛いーーー!眼鏡克哉も愛してるー!!!!
もちろん必死の形相でタイピングして脱がしましたよー!!
ところで…、もっと脱がないの…?←心の声(爆)

更に、鬼畜眼鏡Rの記事にて公開された新スチル!!

眼鏡克哉×御堂

やばー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ あの腰に回された手がたまらないのは私だけかーーーー!!
早く!早く!絶対この後、キスするんでしょー!!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
御堂さん、キスするの好きだもんねー!←もう脳内妄想だらけ(爆)

そして最後の鬼畜眼鏡の4コマの眼鏡克哉と御堂さんが好き過ぎるー!!!
御堂さん、明らか眼鏡克哉に弄ばれてるし…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

さてさて追記にてこれからのゲーム購入スケジュールをまとめてみましたー!
正直、訳わかんなくなってきたんだべーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
完全セルフメモです(爆)
なので、『こいつ、これからどんなゲームするんだ?』って興味をお持ちの方のみご覧下さいませ☆

<2月>
2/13 断罪のマリア ※メッセサンオーで予約済
2/27 すみれの蕾 ※アニメイトで予約済

<3月>
3/20 鬼畜眼鏡R ※メッセサンオーで予約済

<4月>
4/17 GARNET CRADLE

<6月>
6/10 ラッキードッグ1 ※リブレットで予約済


『Starry☆Sky』シリーズはゲームのみ全部購入予定っと_¢(∇≦ヘ) メモメモ
ただし、お財布事情により発売日購入は見合わせ中(ノД`)・゜・。

とりあえず…

☆蒼天の彼方
☆STEAL!
☆君の中のパラディアーム

はCVに関係なく購入する予定(o´ω`o)ぅふふ

残りはCVとお財布と相談ですよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

それに、今年はFF13とKHも外せない!あー忙しい♪忙しい♪(ノ∇≦*) キャハッッッ

※こちらのセルフメモはあくまで目安です。
 何かが起きて(一体、何?)変更する可能性大有り(爆)
関連記事
| 購入セルフメモ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

