05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-05 (Thu)
腐っても主婦です。←リアルに腐ってます(爆)

なので、お休みの時くらいお掃除に励んだり、夕ご飯をいつもより頑張って作ってみようと思ったりします。
…普段はまさに3分クッキング状態なので(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
※言うまでもありませんが、料理が上手だからではなく明らか手抜きだからです。

思ったりはするんですよ…。いや、マジでヾ(;´▽`A``アセアセ

でもね、一度ゲームを始めると…

『13時になったら、いったん中断して掃除しよ!』

とか思うんですけど、13時になると…

『ん…今、いい所過ぎるからなー、あとちょっと…あとちょっと…』

とか言ってると一日が終わります。←いつもの話(爆)

気が付いたら17時って バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

と言うことで、次の休みこそはゲームをする前に掃除をしたいと思います!←いつもそうすればいい話(爆)

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
そうだ!そうだ!それがいい!
そうすれば、『掃除しないとなー』とか考えずにゲームに集中できる!
↑何か目的違うバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

と言うことで、あとちょっとあとちょっとと言いつつ、結局1周目終了しましたー!!
…前置き長くてスイマセン…ヾ(;´▽`A``アセアセ

人生初のギャルゲーですが…これってギャルゲー?言いたくなるくらい萌えより燃え話!!
燃えゲー』と書かれているのを拝見しましたが、確かに!と思いましたーーーー!!!

っていうか、もうこれ恋愛要素省いて普通のゲームとして出しても売れるんじゃね?
ってか移植してよ。PS2版追加要素とかどうよ?買うよ。私。


という事で、すっかりBullet Butlersに嵌っています。
なので、これが終わったら↓を遊びたい!
クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-
(2008/05/23)
Windows

商品詳細を見る


しかし、『あやかしびとを遊ばないと意味わかんないらしいよー』と親切なブロ友様が教えて下さったので、どうやら『あやかしびと』を遊ぶのが先決か!
いやーPC版、PS2版どっちにしよう…。
そういえば、PSP版もあるらしい…。
ますますどうしよう…ヾ(;´▽`A``アセアセ
ってか、もう予定一杯なんだけど…いつ買えば(爆)

…きっと今年の終わり頃にはすっかりギャルゲーマーになってても私は驚きません。

だって、うっかり鬼畜眼鏡に嵌ってBLゲーマーになったのは記憶に新しい。

今日、旦那様に

『そっか、BLゲーマーになってまだ半年かー。短いね』

と言われ、

『まぁ、レベルアップの速さは異常だけどね』

とか言われましたから(爆)

しかし、旦那様ーーーー!!!
画面を隠して遊んでいると、当然の様に『眼鏡?』って聞くのは止めて下さい ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
そんなに毎日、キチメガばかりを遊んでいるわけではないのですよ!
そりゃーまぁ…かなりの頻度で回想シーンを見てはニヤニヤしているんですけどね(爆)

だってノマ克可愛い…(o´ω`o)ぅふふ

さてさて、一体何を書きたいのかこのブログ…バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
きっと風邪のせいで頭、可笑しいので許してくださいね(笑)

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『全サBLCD『コイビト基準値』 届きましたよーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ』
  『週末は平川さん三昧です(o´ω`o)ぅふふ』
  『薄桜鬼 フルコンプ♪』
  『BLCD『個人教授』 聴いてますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ』
  拍手の御礼がすっかり遅くなってしまってスイマセン…ヾ(;´▽`A``アセアセ
  本当に嬉しいです♪
  貴方の拍手で今日も元気に平川さんへの愛を叫んでます(笑)

とりあえず、追記にてネタバレ有な感想です♪
もう疲れたよー!って人はこの辺で諦めても問題ないです。マジで(爆)
もちろん、ネタバレがお嫌な人はUターンでお願いします ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね



ガラおとうさーーーーん!!!!

涙が止まりませんでしたけどーーーーーーー!!!!!

ところで、あのラストスチルがちょっとどっかで見た刑事ドラマっぽいなと思ったのは私だけですか?(爆)

いやーガラさんの深い愛に脱帽しました。
カッコイイ!マジで!
プーキーさんも異様に好きです。

それにしても、このゲーム…

選択肢、少なくない?

『次の選択肢まで行ったら、止めよー』とか思っていたらうっかり夜が明けそうでした。

おかげさまで順調に雪さんとの愛を育めましたよーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

いやー中盤辺りまで、セルマお嬢様以外の攻略キャラの空気っぷりにびっくりです。
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
あれは親切に教えて頂かなければ、うっかりセルマお嬢様攻略に走ったに違いない!
…何しろ好きなものは最初に食べる子なんで(o´ω`o)ぅふふ

という事で、事前情報により(教えてくれてありがとうございます♪)セルマお嬢様は置いといて、雪さん、ヴァレリア、セルマお嬢様と攻略予定ですぜー!!!

しかし、いいですねー!このゲームヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
キャラがそれぞれ作りこまれて楽しい!
敵キャラ、サブキャラ、攻略キャラ、もちろん主人公、駄銃も(笑)
どれも素晴らしい!
ゲームでこういったキャラクターのバックグラウンドがしっかり描かれていると、すんなりゲームに入り込める気がします。

そして!そして!戦闘シーンのかっこよさ異常!!!
あのBGMが流れると一気にテンションUPです。

ムフフシーンが1回なのは、世の男性陣にとってはどうなのですかね?
私ですら、一体いつ来るのか?いつ来るのか?と待ち構えましたよバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
それにしても、さすが1回しかないからなのか…濃厚でした!
平井さんのお声はないけども←これ致命傷。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

まぁ、とりあえず…この濃厚さは乙女R18も見習って欲しい(爆)

しかし、本編カップルではムフフが少ないので…ヘルでサービスなのかな?
同じ女性としては、やっぱり女性の陵辱シーンは苦手です(ノД`)・゜・。
BLなら全然平気なのに(爆)

そんなこんななので、レイスと幸せに暮らすヘルも見たいなぁー。
他のルートであると嬉しいなー。
あの二人の愛…いいですねー。
レイス、敵ながら素晴らしいキャラでしたー!!
黒瀬さんの演技は逸品ですぜ☆
あ!もちろん、ミスティック・ワンだと知った時は雪とヴァレリアと共に『まじで?』と叫んでおきました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あーやっぱり平井さんのお声は素敵ですねー。
駄銃がいい味出しすぎて、二人の掛け合いやら、セルマお嬢様のいびりっぷりで慌てるリックがおもろすぎですぜー☆
あの、慌てた感じの声とか好きです(o´ω`o)ぅふふ

言うまでもなく、執事モードの声はもっと好きだけどねー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
↑誰も聞いてない(爆)

さてさて、これからも存分に執事平井さんを堪能したいと思います( ̄▼ ̄*)ニヤッ

長文な上、意味不明なレポになってスイマセンでしたーヾ(;´▽`A``アセアセ
最後まで辿り着いてくれた貴方、本当にありがとうございますー!
愛してますー!!!←いらないとか言わないで(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
関連記事
| Bullet Butlers | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

