09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-07 (Sat)
どんだけプレイしてるんだぁー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
と言うことで、無事にヴァレリア様攻略完了です(o´ω`o)ぅふふ

しっかし、このゲームおもろーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

個別ルートに入ってからの展開が全然違うので飽きが来ない!
そして別のルート???が紐解かれていく感じがいい!!

そしてそして!!!

やっぱりキャラのかっこよさ半端ねーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

あー移植はまだかー?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いつでも 大 歓 迎 !!!

この怒涛の勢いで次はセルマお嬢様攻略だぜいっ!
大本命!大本命!
執事と主の禁断の恋ですかーーーーー!!!
やばー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そういうの!ものすご好きだ!

さてさて、追記にてヴァレリア様ルートのネタバレ有な感想です♪
お嫌な方はUターンでお願いします ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

正直、見た目が一番好みじゃないよ…ヴァレリア様o(TヘTo) くぅ

と、思ってました…思ってましたが…。

可愛いじゃねーか!!

うっかりヴァレリア様に惚れました。
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
確かに、雪ルートよりヴァレリア様ルートの方が好きかもー!!

しっかし、このゲーム敵のかっこよさが異常ですぜ!

ギュスターヴ!!
やっぱり生きてたな!
いや、あっさり出なくなってびっくりしてたんですよ!
そっかーこっちで活躍だったのかー!
いやー、あんたの生き様、嫌いじゃない!嫌いじゃない!
いや、いっそすがすがしくて好きだ!

…ギュスターブの最後のスチルは悲しくて綺麗で好きです。
ベアトリスと幸せになって欲しかった…兄弟仲良く暮らしていて欲しかった…o(TヘTo) くぅ
両親の鬼畜っぷりに心底腹が立ちました ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

雪ルートの時も思ったんですが…。
敵キャラの恋愛の形がちょっと深く重くて…それがこのゲームの深みを増している気がします。(あくまでヲタ主婦的見解です)
ただ悪!ってだけじゃなくて、悪にならざるをえなかった…って所がすごくいい!

ちょっとストーリーが長いので印象に残ったシーン抜粋して上げると…
○リックとヴァレリア様の子供時代の雨の中の回想シーン←泣いた
○ヴァレリア様と雪の真の主従関係が結ばれたシーン←泣いた
○アルフレッドがリックをかばって死んで、セルマお嬢様が立ち直らせようとしたシーン←泣いた

泣きまくりじゃねーか バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
す、すいません…人よりかなり涙腺がもろいタイプですので…。
そこ泣くとこじゃないよね?って所で泣きます(爆)
なので、プレイしてみてそれ泣けなくない?って抗議はご容赦下さいヾ(;´▽`A``アセアセ

そしてそして!ヴァレリア様と雪の関係好きですー!!
うっかりリックにヴァレリア様をとられて拗ねてる雪が可愛くて笑える!!
あの背中哀愁ただよってたー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そしてそして!リックの

『どうか、私以外の誰も愛さないで下さい。……その分、私がヴァレリア様を愛します。』

のセリフが堪らん好きだーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
くは☆
あの声で、こんな独占欲な言葉言われたらもう他に誰も愛せませんよ!
心配しなくても一生愛してる!!

最後がエルフで長命だから、一人取り残される~とかで終わりじゃなくて、ヴァレリア様も死んでみんなと天国で再会!な所が良かったですー!!
しっかし、あのお年寄りVerのヴァレリアの声が好きだ!いい女だ!
どうせならあの声のムフフシーン見た…モゴモゴ

関連記事
| Bullet Butlers | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

