04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-09 (Mon)
何だか現実世界の全てが滞っててすいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
どうしても帰って来れなかったです←本気で駄目人間(爆)

と言うことで、↓フルコンプー!!!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
Bullet Butlers 初回限定版Bullet Butlers 初回限定版
(2007/07/27)
Windows

商品詳細を見る


あーさすがにゲーム漬け過ぎて脳細胞が死んでる気がしますが…
気にしない、気にしなーい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

何はともあれ全部終わったら、やっぱり↓が遊びた過ーぎーるー!!

クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-
(2008/05/23)
Windows

商品詳細を見る


きっとうっかり『あやかしびと』と一緒に買ってる気がします。
…あ!実はもう買ったんじゃ?なんて画面の前で思ってる方がいらっしゃるかもなので(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まだですよ!まだ…ね(o´ω`o)ぅふふ

このゲーム、平井さんのファンなら最高ですよー( ̄▼ ̄*)ニヤッ
執事な平井さん!最っ高 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
と言うことで、あちらこちらでアホみたいにセリフ繰り返し聞きましたー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

追記にて、メインルートの感想をネタバレ有でお届け致しますー♪
お嫌な方はここまでで(o´ω`o)ぅふふ



ベーイールーーーーーー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

まさかのまさかでしたよ…。
最後の最後でベイルと戦うことになるとは露知らず…。
セルマお嬢様との約束を守るためとはいえ、あの展開は切なかったですぅo(TヘTo) くぅ
ベイルがいなくなった銃でアルフレッドを倒す時のリックは何とも言えませんでした…。
いや、あんな感じの展開好きだけども!切ないよ!

しっかし、さすがメインルート!
セルマルートってかメインルートでしたねー( ̄▼ ̄*)ニヤッ
最後のバトルがあちらもこちらもかっこよすぎますけどーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
特にエルネスタがいい!あの魔法すごい!
ヲタ主婦、魔道使いは基本好物です`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

すっかりヴァレリアルートでは存在を忘れ去っててた仮面の女さんですが…
コゼットだったとは…工エエェェェΣ【´Д`●】
推理小説の犯人は最後まで分からないタイプなのでさっぱり気が付きませんでした(爆)

しっかし…あの…コゼットを、
『抱く』
『抱かない』

の選択肢は…どうなんですか?ヾ(;´▽`A``アセアセ
うっかり誘惑に負けたら駄目なんじゃ?と思いきや、誘惑に負けちゃわないとスチルコンプならずって(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
さすが、この辺りはギャルゲー?!(爆)
きっとばれたらセルマお嬢様にクラギナで斬られます バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
と、いうことでうっかり斬られないように細心の注意をせねば(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
…誘惑に負けたらしいですよ(*ノω<*) アチャー

いやー思いのほか禁断の愛じゃなくて、ちと残念(´_`。)グスン
そっかーそういうシチュエーションが好物なのは乙女だから?!
↑ち、違うとか…言わないでね(爆)
でもでも、リックとセルマお嬢様が幸せそうなので良しとします。
それに、良く考えたらセルマお嬢様が超エライので周りの人もきっと何も言えないはず!
ホープは可哀想だけど、きっと気が付いたらホープとコゼット辺りが上手く言ってそうだから良しとする(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

雪ルートもセルマルートもものすっごく堪能させて頂きましたが…
個人的にはヴァレリアルートが一番好きかもです♪
何だか、切なさが一番あった気がして…そういうの好物なんで(o´ω`o)ぅふふ

女性キャラクターはやっぱりセルマお嬢様が一番好きなんですけどねーヾ(;´▽`A``アセアセ
黒い髪に赤い瞳って何かイイヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

このゲームは本当に普通にR18要素なくても楽しめると思いますー♪
と言うか、無い方がストーリーに集中できて良いと思われます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

まぁ、何が言いたいかと言いますと…

移植待ってるぞーーーーー!!買う!買う!、絶対買う!

と言うことでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
関連記事
| Bullet Butlers | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

