06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-09 (Mon)
先日、『花帰葬』をフルコンプして…

『同人ゲームってすげー!!!』

となったら、急激に同人ゲームが遊びたくなりました。
↑何て単純(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
と言うことで、前々から気になっていた↓を買ってしまいました(爆)


2月の購入品


何て言っても絵が好みすぎる!!

黒い長髪、大好物!大好物!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

評判も良好のようだし、

何より、

『破滅抱く恋をする』

ってコピーが堪りませんけどー!!!期待大!期待大!

まだOPくらいまでしか見ていませんが…、やっぱり黒い長髪大好きだー!!!

ちなみに…R15の乙女ゲームです(o´ω`o)ぅふふ
そういえば…乙女ゲーム久しぶり…(爆)

興味を持たれた方は↓へどうぞ♪
the Second Reproduction
OPムービーとかダウンロードできちゃいます(o´ω`o)ぅふふ

…ダウンロード販売しているにも関わらず、どうしてもパッケージが欲しくて買っちゃった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
だって、手元にソフトがあるほうが、ほっとするんですよねー(o´ω`o)ぅふふ

さてさて、今度こそ『断罪のマリア』までに間に合うのか?!
スイマセン…あのソフトは現在のヲタ主婦内の優先度No.1ですので届き次第、こちらは中断して遊ぶと思います…。
本当、スイマセンヾ(;´▽`A``アセアセ
いや、ちゃんとコンプはしますよ!
だけど、やっぱりウリエルだけは積めないの!←ゲームのタイトルじゃないし(爆)
絶対無理!
だって、今だに毎朝必ずウリエルVerのOP見てテンションあげてますからねー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
もちろんお休み確保`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww ←必死すぎ(爆)

そんなこんなでのんびり感想UPになるかもしれませんがお待ち頂けると幸いです♪
どっぷり嵌って高速で感想UPする可能性も大ですけどねー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
↑この場合確実に睡眠不足でおかしなテンションです…ご了承下さい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そして、その時は『おまえどんだけゲームしてんのさ!』と突っ込みお願いします(爆)

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『Bullet Butlers ヴァレリア・フォースタールート終了♪』
  『僕はキスで嘘をつく by 藤間麗 レビュー』
  藤間先生のレビューに拍手を頂ける事が多くて嬉しいです♪
  次の新作ももちろん買いますので( ̄▼ ̄*)ニヤッ
  またお役に立てるレビューが書けたらなぁ~と思ってます(o´ω`o)ぅふふ
  そして、バレバトがこんなに早くコンプ出来たのは…
  貴方のありがたい拍手のお陰でございます♪

関連記事
| the Second Reproduction | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

