07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-13 (Fri)
届いたよーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

断罪のマリア 【ハイブリッド対応】断罪のマリア 【ハイブリッド対応】
(2009/02/13)
Array

商品詳細を見る


待ってた!待ってた!マジ、待ってた!

と、言うことで今から攻略開始ですよー(o´ω`o)ぅふふ

うっかり音信不通になったら『ゲームに没頭してるんだわ』と思ってあげて下さい。
まず、間違いないです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

さてさて、ヲタ主婦は激しく愛を注ぎすぎてウリエルVer以外のOPを殆ど見ていませんでした(爆)

これじゃ、いかんなーと他のVerのOPも見ていたら…

秀麗水鏡に恋に落ちるところだったよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

やっべーこの声!期待!期待!激しく期待!

『エクソシストは恋などしない…』

って!何ーもう!ストーリーも好みくさい(o´ω`o)ぅふふ


事前の雑誌情報によりますと…どうやらルート制限があるらしく…、

『ウリエルは1周目では絶対攻略できないとみたぜっ!』

と激しく予想!
※ヘタレゲーマーです。あまり参考になりませんのでそこの所ご了承下さい(爆)

なので1周目は秀麗水鏡狙いでプレイしますぜー!!!

いやいや、しっかしまた眼鏡&長髪が気になりすぎるあたりもう駄目だ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


そんなこんなで…水鏡のバナー貼りたくなったんですが…やっぱりウリエルも外せないぜっ!
という事で、両方貼ってみましたー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
公式へ行かれる方は↓からどうぞ♪さて貴方はどちらから?!
断罪のマリア THE EXSORCISM OF MARIA
断罪のマリア THE EXSORCISM OF MARIA

ヲタ主婦は…やっぱりウリエルーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  この喜びを『断罪のマリア』にぶつけてみます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
  『薄桜鬼 フルコンプ♪』
  『the Second Reproduction フルコンプ♪』

関連記事
| 断罪のマリア | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

