07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-10 (Tue)
今日もお休みヲタ主婦です`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ちなみに明日もお休み…。
もうちょっと働きたいですが…どうやらバイト先の人件費が厳しいらしく今月マジで暇(爆)
…働かないで家でゴロゴロするのはもちろん大好きですが、来月のお財布が心配だ…o(TヘTo) くぅ

さてさて、今更ながら今日はバレンタインチョコを買いに行って来ましたよー!
事前にバレンタインチョコ用に用意してあったお金を握り締めて、とりあえず電車に乗って…。
せっかくだからとチョコを買う前に、ヲタ主婦御用達ヲタクショップに言ったのが駄目だった…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

もともと買うつもりのBLコミックがあったので、それだけ買って、チョコを買ってとっとと帰る予定だったのに…。

気が付いたら…

チョコ買うお金で、平川さんのBLCD買ってもうたーーーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

…予定より旦那様へのチョコがしょぼくなった気がするけど、きっと気のせい、気のせい☆

『ん?どんなBLCD買ったの?』って方がいらっしゃいましたら、そちらはまた後日♪
長くなりすぎるので今回は秘密です(o´ω`o)ぅふふ

さてさてヲタクショップに赴いた本来の目的のBLコミックはコチラ↓

純情 1 (1) (Dariaコミックス)純情 1 (1) (Dariaコミックス)
(2007/01/22)
富士山 ひょうた

商品詳細を見る


純情 2 (2) (Dariaコミックス)純情 2 (2) (Dariaコミックス)
(2007/12)
富士山 ひょうた

商品詳細を見る


2巻で完結かと思いきや、終わってなかったよー!!!
続きが読みたいんですけどー。o゜(p´□`q)゜o。

実は、こちらのBLコミックは昨日突然買おう!と決意しました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
何故なら↓情報を見たから(o´ω`o)ぅふふ

【BLCD】純情 2009年5月27日(水)発売予定 定価:4,950円(2枚組) (敬称略)
戸崎圭祐:平川大輔
倉田将成:森川智之
宮田:遊佐浩二
吉岡:楠 大典


情報ソースはコチラ

マジでー!!!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
キタ!キタ!
大好きな森川さん×平川さん!
『恋の花』は最高に好きなんですよねー!この二人いいですぜヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
…しっかし、2枚組とは言え、高いな o(TヘTo) くぅ
5月は余裕がありそうなので、買いますよ!
と言うか、余裕が無くてもこのキャストなら余裕を無理にでも作ります(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

原作も面白かったですー♪
平川さんが演じられる戸崎は、ちょっとヘタレで天然で一途な感じなキャラですかねー♪
いやー楽しみ♪楽しみ♪
ついでに言うと、このコミック…絡みが多め(?)で濃厚なのでそちらも楽しみ(爆)
※あくまでヲタ主婦基準
更に、付け加えると!遊佐さんの宮田は聴く前からはまり役な気が致しますー!
あぁー楽しみ♪楽しみ♪(2回目)

しっかし、前々から買おうと思っている↓がどこに行ってもないのは嫌がらせか?!
今日も無かったっつーの ンモォー!! o(*≧д≦)o″))  

個人教授 (KAIOHSHAガッシュ文庫)個人教授 (KAIOHSHAガッシュ文庫)
(2007/11)
秀 香穂里

商品詳細を見る


もうすでに5件は本屋に行ったんですが…置いてないよー。o゜(p´□`q)゜o。
諦めて通販すべきなのか?!
しかし…こうなると意地でも本屋で買いたい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
コロンの謎が知りたくて頭がどうにかなりそうですけどー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
関連記事
| 平川さん日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

