06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-11 (Wed)
結局、嵌りまくってガルディスルート終了ですよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ちなみに、風邪引いてからは私の咳で旦那様の安眠妨害になってはいかん!と寝る時だけ家庭内別居状態です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
おかげさまで、強制的に寝る必要が無いので…
連日連夜睡眠不足と戦うはめになるくらいゲームしてます バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

ガルディス

ガルディスルート攻略のお祝いにバナー貼ってみた(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

やっぱり、絵がすごい好み!

スチルが超美麗!!!溜息出るくらい!そして、うっかり壁紙にしちゃうくらい(爆)

ガルディス、超カッコイイですけどー!!!
いや、見た目も好みだけど、中身の男前っぷりはすごいです!マジで!

いや~、萌えたー!!!

泣いたー!!!

何て、面白いんだよ!このゲーム!

ヲタ主婦、ここに宣言します。

きっと今年は同人ゲームにも没頭する!

と(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
…今でも充分娯楽に手一杯なんですが(爆)
まぁ、きっと何とかなるなる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

久々、乙女ゲームですよ(爆)
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
やっぱり、男女の恋愛いい!!!

さてさて、追記にてガルディスルートのネタバレ有りな感想ですー♪ネタバレしたくない方はUターン♪


何て、面白いんだよ!このゲーム!(2回目)

何も考えずさくさくプレイしていたら…。
何と!1周目はガルディスとラブラブになったにも関わらず、自分の手で殺すはめになって、更に自分も敵に殺されてるよー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

何間違ったのさー!!

と思ったら、時空の狭間を経てガルディスとの出逢いまで戻ってびっくりしました。

いやいや、1周目の展開にもう泣いた、泣いた!

そして、時空を遡ったせいでクリスティーナは凄くガルディスを好きなのにそれが伝えられない思いに感情移入しすぎて、泣いた、泣いた!←相変わらず良く泣いてます(爆)

1周目の教訓を生かして、2周目は不幸な未来を回避すべく行動します。
相変わらず…最初は恋心を微塵も態度に出してないガルディス…。

両思いになったらデラ甘ー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

甘!甘!どんだけクリスティーナの事好きなんですか!?
とにかく、クリスティーナが好きな様子が出ていて笑えたり、泣けたり…もうヲタ主婦、大忙しだよ!
そして、ガルディスとレセトのやりとり楽しすぎる!
あんなに姫様愛なレセトに全く気が付いてあげないクリスティーナ…。
ちょっと、レセトが不憫すぎますぜ…o(TヘTo) くぅ


さてさて、無事にエンド1、エンド2と見ましたー!

エンド1は本当に、ガルディス可愛い♪
エンディングの娘の結婚式に無理やり出されたに大爆笑(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ジンは縄が好きみたいっと_¢(∇≦ヘ) メモメモ…いったいどんな趣味なんですか?!(爆)

エンド2は、病んでた…。
いやいや、クリスティーナを失った悲しみはやはり大きすぎたんですね…。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

次はレセト狙いですー♪

ではでは☆需要があるかは分かりませんが…参考までにヲタ主婦攻略方法をご紹介♪
念のために反転してます☆

エンド1に到達するためには…
とりあえずヒント1とヒント2に関するイベントは起しています。
最初に必要な道具は全て購入しておきました。足りない物は劇場でバイトです(笑)
そして…マップに『!』が出たら必ず向かいました♪
教会に行く時は、クイックセーブ&クイックロードを使ってターンを使わないようにしました。
さらに残りのターンは『酒場』でガルディスと会話。
贈り物は言わずもがな…ですが、クリスのお人形が喜ばれました♪


エンド2に到達するには…
2周目からの行動はすべて王城で時間を潰すを選択。
誰かと一緒にでかけるの時は『ガルディス』を連れて行ってます。
基本的に何もしなければ、辿り着けました。


これで、イベント&スチル共にガルディスルートの分は埋まりましたー♪
関連記事
| the Second Reproduction | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

