06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-11 (Wed)
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
結局すごい勢いで攻略してる自分がいる…(爆)
と、言うことで記事の連投すいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
もう、こうなったらいっそのこと今日中にフルコンプの記事書きたいぜっ!
…いやいや、さすがに無理だろー!!た、多分 バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

レセト

と言うことで、今度はレセト攻略お祝いにバナー貼ってみた イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


正直に告白しますと…

レセトは見た目&中身共にそんなに好きじゃなさそうだなー

とか思ってました(爆)

と言うことで、全力で土下座中(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

萌えた!萌えた!
そして、また泣いた!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

忙しすぎるなー私の顔と心(爆)

従者サイコー!

そして男の友情ってサイコー!!
※決して腐目線でないことをここに宣言しておきます。念のため(爆)

ではでは、追記にてネタバレ有の感想でございます!お嫌な方はUターンしてね☆


ガルディスルートが終了したので既読スキップフル活用するとさくさく攻略できましたーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
快適♪快適♪
いやー、本当に同人ゲームってすごいです。

さてさて、同じく1周目は悲しい結末でしたよ。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
クリスティーナには封じられた悲しい過去があるのですが、その過去をレセトが鍵になってクリスティーナが思い出し始めていることに気が付いたレセトが…。
愛の言葉を残して、一人で…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ずっとずっと、『姫様』と呼びかけていたレセトが『愛してる、クリスティーナ』と言うシーンは…
もう、萌えるし泣けるし!
一体、私にどうしろと?!状態ですよーーー!!!
あぁー切なかったですo(TヘTo) くぅ

そんな結末は納得できない!と強く願って、また最初まで時の狭間を通って戻り…
やっとこ幸せになりましたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

エンド1は甘かった~♪
クリスティーナは女王になって、レセトは騎士のままですが、それでも二人は生涯の伴侶に♪
いやいや、いいですねー♪身分の差なんて何のその!O(≧∇≦)O イエイ!!
最後のスチルの衣裳チェンジのクリスティーナが可愛かったです♪

エンド2の男の友情やばす!まじ、やばす!
自分を殺させるために、クリスティーナを殺そうとするガルディス。
そして、その気持ちを受け入れて殺すしかなかったレセト。
泣ーけーるー!!!
そして、残されたクリスティーナとレセトはガルディスの真の望みを叶えようとする…。
あの最後のスチルの二人が本当にかっこよかったです。

っていうか、このヒロイン!勇者だけあってもうありとあらゆる場面でかっこよすぎです。
守られるどころか、守ろうとする生き様!素敵すぎ!
戦うヒロイン!サイコーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

さてさて、次はジンですよー!
赤い瞳にあのキャラクター…やっぱりツボなんですよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

レセト攻略もほぼガルディスと同じ手順でOKでした♪
ちなみに、レセトが喜ぶ贈り物もガルディスと同じ バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
あの二人どれだけクリスティーナが好きなんでしょうか?!
関連記事
| the Second Reproduction | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

