07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-11 (Wed)
た、多分…無理だって言わなかったか?!私?!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

まぁ、あれですよ…病気なんですよ。もういいよ!

何でも!どうでも!ゲームがないと生きていけないよ!

もちろん平川さんのお声が無くても生きていけないよ!←壊れてる(爆)

ジン

と言うことで、フルコンプ記念にジンのバナーを貼ってみましたよーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

だ、駄目…。マジで駄目…。

いや…本気で萌え死ぬかと…思ったんですけどーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
↑最大級に喜んでいます(爆)

何度も言いますが!しつこいですが…

このゲーム、面白さ異常!まじで凄い!!

とりあえず、次の同人ゲームのターゲットは同じサークル様の↓ゲームだぜいっ!

Queen Of Darkness

そもそも、『the Second Reproduction』はこのゲームの外伝だって言うんだから、そりゃ遊ばないといかん!
あ!遊んで無くても充分楽しめますのでご安心を♪

…とりあえず、2、3月のラッシュが済んだら遊びます バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

ではでは、追記にてジンルートのネタバレ有な感想です♪お嫌な方はUターンお願いします♪



本気で、萌え転げたー!!!!!

って言うか、ジン!

黒いよ!エロいよ!最高だよ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ガルディスやレセトの時は、切なかったりで良く泣きましたが…
このルートはもう異常なまでに萌えだらけ…(o´ω`o)ぅふふ

歩く18禁ですよ(爆)

手を縛って、ケーキ食べさせて…挙句、こぼした生クリームなめるなんて一体何のプレイ…
あぁぁぁーもう、駄目。本気、駄目。あのスチルエロ過ぎる。

って言うか、ジンはしょっぱなクリスティーナを酔わせて美味しく頂いちゃってる辺りで…もうどうすれば…(爆)

普段は、紳士の仮面を被って『私は~』なんて敬語キャラが、嫉妬して『俺以外の~』なんて言い出した暁には、もう身悶えですよ!身悶え!

…すいません。もう萌えすぎて頭どうにかなってます(爆)

とりあえず、玩具屋さんに置いてある『手錠&鞭&縄』は買っておいたほうが良いです。
↑一体どんなゲームなんだよ!(爆)

全ルート終了して、ストーリー的にはやっぱりガルディスルートが一番良かったです♪
でも、キャラ萌え度はダントツNo.1でジン!
もう、駄目…萌え死にました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
関連記事
| the Second Reproduction | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

