10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-14 (Sat)
皆様、おはようございますーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

…眠い(爆)

さてさて、昨日のAM9:30分くらいに届いた『断罪のマリア』。
その後、順調に攻略を進め1周目終了はAM2:00(途中、昼食&夕食時のみ休憩)
読むの遅い子な上に、しょっちゅうアホみたくウリエルのセリフ聴いてたら時間かかりすぎたー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

それにしても、ブログ記事のタイトルに『~ルート終了♪』と書いていいものか凄く悩む今日この頃です。
何しろちゃんとそのルートが終わったか確信が持てなかったり…。
ネタバレになってるんじゃないかしら?と思ったり…。
うーんヾ(;´▽`A``アセアセ  どうすれば…((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
お暇な方がいらっしゃったら、ご意見を聞かせて頂けると嬉しいです♪

1人目の攻略が一応終了したので、その感想を書く予定だったんですが…。
書いてる途中で長すぎるので急遽変更。プチレビューにしました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ちなみに、1人目攻略感想は後程UP致します(o´ω`o)ぅふふ

さてさて…ここからは壊れます(o´ω`o)ぅふふ ←どんな宣言(爆)

連日、もう馬鹿の一つ覚えの様に『平川さんの声好きー』とか言ってるヲタ主婦です。

が!

何だこれー!!!!
もう、駄目!マジ駄目。
耳から孕むー`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


私が今まで聴かせて頂いた平川さんのお声の中でももっとも低めボイスで、もっともエロい!!!!
おかげさまでウリエル出てくるだけでテンション激上がり(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
…しっかも、これまた異常にかっこいいんすよ!ウリエルが!
さすが、悪魔!
もうウリエルルートが面白そうな気がバシバシするよーーーーー♪
早く攻略させろーーーンモォー!! o(*≧д≦)o″))

しっかし、平川さんはどこまで私をとりこにする気なんですか?!
毎度、毎度激しくびっくりしては、喜び、萌え転げ…
もう、平川さんが愛しすぎて脳みそどうにかなってますけどー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

更に途中までウリエルにとりこになりすぎて、すっかり存在を忘れてたウルル。
やっとこ『あ!そういえば…ウルルまだかな?』と思い出した頃に…

ウルル キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

もう、可ー愛ーいーよーーーーーーー!!!
無理、無理。何だ、あの声。
可愛いよ。可愛いよ。
そして、中身変わりすぎだよ。ウルル。

とりあえず、花梨様。重要なお願いが一つ。

ウルルのぬいぐるみとストラップが欲しいです。マジで。

あの小動物みたいなぬいぐるみ抱きしめて寝たい。
…いい年した大人です(爆)
…でも、抱きしめて寝たい(本気)
ついでに言うなら、お腹押したらいびきかいてくれる機能とか付けてくれ!

あのいびき、もうまじ可愛い。

いびきだけ5回はリピート再生したよ(爆)

平川さん激愛なヲタ主婦ともえです。←皆もう知ってるのに宣言(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
もうこの1本で当分は生きていける。
何しろ、可愛い平川さんボイスと、エロカッコイイ平川さんボイスが堪能できすぎる!!!

と、ゲームの感想よりもウリエル@平川さんの感想でした(爆)

ということで、ちらっとゲームの感想を追記にて♪←普通はこれがメインですねヾ(;´▽`A``アセアセ
事前情報は何も見たくない!って人はここからは見ない方が吉です。
ちなみに、雑誌に掲載されていた程度のネタバレ含みます。
ストーリーのネタバレはしてませんのでご安心を♪


システム面はかなり快適♪

セーブ箇所は、ちょっと少なめの30個。メモ機能はなしです(心底、欲しかった…)
個人的に、ボタン一つでセーブできちゃう機能はすっごくありがたい。
うっかり間違って上書きして泣きそうになったりもしますけどねー(爆)
…これは私がどんくさいので仕方ない`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

そして…

選択肢が制限時間付。

これ辛い…。本気焦る。
何しろメモ取る暇も悩む暇もないんですから…。←とらないけどね☆
ある意味ゲーム要素が強くて面白いですが(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

何はともあれ、エクソシスト達のパートナーカッコイイ!!!
特に秀麗水鏡のパートナー『ザカリエル』はすっごい好きです。
このゲームではパートナーのお声も併せて同じ声優様が演じられていらっしゃるので、
何と、ウリエル&ウルルだけじゃなくて…

あの声も、この声も1本で2度美味しい!!

状態ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
※もちろん、一部例外があります。

しっかし、本当に声優様はすごいですねー!!
うっかり、これ誰がやってんのかなー?とか思っちゃいます。
そしたら中の人同じかよー!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
ってなるなる。

ストーリーは全体的にはシリアス系ですが、ところどころにちりばめられたギャグが面白い♪
キャラクターは色んな意味でかなり個性的です。

まだまだ一人目の攻略が終了しただけで、分からない部分も沢山あります。
だからこそ、次の攻略がだるくならない作り。
飽きずに最後まで遊べると思いますぜー!!!

…しっかし、超ボリュームの予感ヒシヒシなので『すみれの蕾』までに間に合うか不安(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
と、贅沢な悩みでしたーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
関連記事
| 断罪のマリア | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

