08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-14 (Sat)
ウリエルが攻略したいんですけどー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

と、ウリエル激愛のヲタ妻ですが…。

全くもってウリエルルートに入れる兆しがありません(爆)

という事で、現在絶賛御柱キリト攻略中。
…と下書きして保存してる間に攻略終了(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

さてさて、公式説明書によると…
断罪のマリアは『天使系ルート』、『悪魔系ルート』、『結社ルート』が存在します。
さらに天使系ルートEDを見ると、悪魔系ルートに進むことができるようになります。


ヲタ主婦が全力で愛を注ぐウリエルはもちろん『悪魔系ルート』です…o(TヘTo) くぅ

これ…もしかして、天使系ルートED全部見ないと…悪魔系ルートに入れないとか言わないよね…?!

あれこれ選択肢試してみても、全然悪魔系ルートの入れた気がしねーンモォー!! o(*≧д≦)o″))
しかも、もう何回BADED見ればいいんですかーンモォー!! o(*≧д≦)o″))

とりあえず…埒が明かないので、天使系ルートキャラのEDを全力で見ます(爆)

ではでは、追記にて秀麗水鏡ルートの感想を♪ネタバレありますのでお嫌な方はUターンでお願いします♪
CGはコンプできたけども…

シーン回想の最初の項目が足りないってなんなのさーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

意外にキャラごとのフルコンプが難しいですo(TヘTo) くぅ

まぁ、あちらこちら適当に頑張ります。←適当かいな(爆)

エクソシスト、秀麗水鏡さん。
加護を与えてるディーバは天使ザカリエル。

このザカリエルのお声が…お声が…しびれるーーーーO(≧∇≦)O イエイ!!
いやはや、低くてすっごくカッコイイです。

OPでやばすと思った秀麗水鏡の中の人。

杉山紀彰さん。

ヲタ主婦、好きな声優様にしっかり刻ませて頂きました。

あー、水鏡さんのキャラも好きなんですよー。ちょっと卓さん@緋色と被る気がする(o´ω`o)ぅふふ
…とにかくあの系キャラには弱いヲタ主婦です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

さてさて、エクソシストは天使の加護を受け、ディーバを呼び出して悪魔と戦う訳ですが…
その力を使えば使う程、『天使病』という体に羽が生え、最終的には植物状態に至ると言う病が発病します…。

何て救いのないストーリー ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

天使病が水鏡の体にも発病してしまい、力を使うと辛いはずの水鏡さん。
それでも最後の戦いでは、必死に戦い…勝利を勝ち取ります。
しかも、この最後の敵は…水鏡の失踪した兄です。
あぁ、切ない…。切な過ぎる…。

兄弟の最後の別れのスチルはすごく横長で動きながら全体を見せる感じで、綺麗だったー!!
涙を誘うよー。

そして、この兄@ヴェガ(CV:横田紘一さん)。
すっげー良い声。
↑反応する所が声なのは仕方ない。声ヲタですから(爆)

何て、素晴らしい兄弟なんだーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
…分かってる。分かってる。感想間違ってる事くらい。

全ての戦いが終わって、天使ザカリエルは水鏡が幸せになれるよう…加護を与えるのをやめて天界に戻ってしまうのです。
ですが、そうすると水鏡には戦う力はなく…、マリアが危険な目にあっても助けられません。
そうして、マリアを助けたい、戦う力が欲しい。と願う前に再びザカリアスが現れ加護を与えます。

でも、天使の加護を受けエクソシストとなる=恋愛は許されない。

そうなった水鏡さんはマリアに

『貴方が他の誰かに護られて生きるなんて、やはり私の性にあわない。』

『貴方の言葉、貴方のまなざし……それを護るために、私はもう少し神の戦いに身を投じます。』

『マリア、これだけは忘れないでください。私が心を捧げた女性は生涯貴方だけだということを。』


と、愛を囁いてくれるのに…一緒に愛を育んではくれない。
一瞬、『は?これベストED???』って叫んじゃったーーー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

しっかし、こういう愛の形も嫌いじゃない。切ないけど、深い。
ただの甘いだけの乙女ゲームとは違うって事なんですかねー???

それにしても、このまま力を使えば天使病が進行するんですが…
もしかして…やっぱりまだこのルート終わってないの?
今ひとつ心配ですが…とりあえず水鏡終了ってことにしちゃってますー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
関連記事
| 断罪のマリア | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

