05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-16 (Mon)
ゲームをプレイする事に全力を傾けすぎて、うっかり見落としていたんですが…。

ゲームの説明書に↓グッズ情報が♪

断罪のマリア キャラクターソングCD
Vol.1 マリア 悪魔ウリエル 宗像市竜 九条院日和
Vol.2 クラウス・エアハルト 秀麗水鏡 御柱キリト ダークネス
Vol.3 ジード ジョーカー イルミナ ヴェガ ファーザー


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

とりあえず、ウリエルのキャラソンはゲットするとして…。
水鏡さんはどうするべか…ヾ(;´▽`A``アセアセ
ウリエルと一緒だったら良かったのにな~。←我侭言うな(爆)

…ところでウルルのキャラソンないの?

どうよ!しねしね弾のテーマとか(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
※ネタバレのため反転してます

あ~それにしてもウルル、かーわーいーいーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
もう、本当にぬいぐるみとかストラップとか本気欲しい。マジ欲しい。

さてさて、順調に攻略中ですぜー♪

水鏡さんもキリトもシーン回想がコンプできなかったヲタ主婦ですが…
日和ではコンプできたーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
…さて水鏡さんとキリトのシーン回想がコンプできる日は来るのかなー?!←他人事みたい(爆)

追記にて九条院日和ルートの感想を♪ネタバレありますので、お嫌な方はUターンお願いします♪

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます♪
  あっちでもこっちでもウリエルの感想ばかりなのですが…
  お役に立てているか、ものすごく不安です(爆)
  『断罪のマリア 秀麗水鏡ルート終了♪』
  『断罪のマリア 御柱キリトルート終了♪』



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ちょっと!ちょっと!このゲームすごいよ。

何が凄いって…もう乙女ゲームの域を超えてるよ…!

結論から申し上げますと、日和EDは一緒に死にました。

…いや~びっくりです。まじでびっくりです。
水鏡ルートより、『は?まじで?これベストED?』って叫んだことは隠しようがありません。

残された宗像さん達に涙が出ます…。


あ~、ごめんなさい。

天使オリフィエル、たこ殴りにしてもいいですか?
あいつ、もとから嫌いだったんですが…やっぱり嫌い。

しっかし、他のキャラの攻撃はカッコイイですが…
日和のは痛い。痛い。本当、痛い。
日和に加護を与えてる天使オリフィエルは、日和にも痛みを与える攻撃方法。
と言うことで、攻撃する=日和が痛い思いするです。

自らの体に鞭を打ち続けて攻撃する日和が、痛々しかったです。
いや、本当…こんな天使ありですか?
神の愛は難しくて…私には分かりませんー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

さてさて、個人的にはこのルートでのジョーカーがめっちゃ好きです。
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
いいね!ジョーカー!
あのキャラ結構好き。
お声もいい。
CVは今話題のVitaminZに出ていらっしゃるKENNさんではないですか!
あー、やっぱりVitaminZも遊びたいな~♪

それにしても、このルートではウリエルあんまり活躍してない…*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

さてさて、現在宗像さん絶賛攻略中です♪
天使系ルートでは一番萌え度が高そうですぞ(o´ω`o)ぅふふ

関連記事
| 断罪のマリア | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

