06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-15 (Fri)
しつこくブログ更新しています(笑)

新キャラ2人も攻略終了いたしました♪この2人に悲恋ルートはあるのでしょうか?
攻略サイトも見てみたんですが、ないのかな?
通常EDは見てきましたよぉ~♪

この2人…。新キャラだけにスチルに違和感がなくていいですねぇ~O(≧∇≦)O イエイ!!
ケテルにはまりそうです(笑)

あ、でもやっぱり卓さんの次だけどね☆

追記でネタバレ感想を♪まだ未プレイの方は見ないでね!ネタバレOKならどうぞ☆
凛ルートは卓&慎司ルートから入れました♪どうやら全てのルートを1人ずつ攻略すると出るらしいですが(ケテルも同様)、もともと最後にする予定だったので困らず攻略できました♪

しっかし、何度かプレイするうちに凛の正体は鏡の契約者では?と思ってたんですがやっぱりそうでした~!!
拓磨&遼のルートで見た鏡の契約者の声がものすごく凛の声と違ったのでこれ誰?ってなったんですが、代永さんですよね?いや~声優さんはすごいですねぇ~。
別々の作品で聞いてたら絶対別の人だと思っちゃったぞ(汗)
しかし、凛の瞳が赤くなったり青くなったりするのがなんとなくツボでした(笑)赤い瞳も素敵だけど、青い方が好きかな♪
最後、珠紀とデートするときに守護者のみんなが凛の服を見立ててあげるんですが…。
ゆ、祐一先輩!!キツネの着ぐるみ…って。福引でなんでそんなものが当たるんだぁ~(笑)
拓磨の突っ込みが面白かった♪
結局、真弘の服に落ち着いてたんですが守護者一同『身長的にぴったり』って…。ちょっと不憫な真弘先輩でした(笑)

ケテルルート…よかったです~!!
オッドアイキャラなだけでもうテンションUPです!ロゴスの衣裳なケテルさんがものすごくカッコいい♪

祐一&真弘ルートだとラスボスなケテルさんですが、もう不憫でしょうがなかったのでケテルルートで救えてよかった!!
マルクトが死んでしまったのがものすごく残念…。自我が目覚めたケテルと幸せになってもらいたかった…。
そして最後に珠紀と離れてロゴスに戻ってしまう道を選ぶケテルさん…。
みなさん、言ってますがこの続きがかなり気になります!もしかして、もしかしなくてもFD出す予定ですかね?オトメイトさん?
きっと買っちゃいますよ!卓さんとケテルさんのために!
関連記事
| 緋色の欠片 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

