07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-17 (Tue)
現在、絶賛『断罪のマリア』プレイ中の皆様ーーーーー!!

宗像さんは天使系ルートの中では最後までとっておくといいと思われますよー!!!

…とヲタ主婦目線ですが(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そこのとこはご了承くださいませ(o´ω`o)ぅふふ

あぁ…もう、すごい余韻に浸ってます。

PC前で泣いてたら、また旦那様に『泣いてるー』とか言われましたが気にしません
…もう本気勘弁して欲しい ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ED見た後にお風呂に入ってたら、思い出し泣きしました(爆)

…このゲーム、名作。マジ、名作。

『甘くて萌え転げるのが、乙女ゲームの醍醐味だってば!』
って方には残念ながらオススメできません…。
が、そんなゲームとはちょっと違う世界観を味わいたい乙女ゲーマー様なら、ぜひぜひ遊んで頂きたい作品です。
きっと、満足していただけると思われます(●`・ω・´●)モキュ♪

宗像ルート、素晴らしかったです。本当に…。えぇ、もう本当に!
…宗像ルートがこんなに素晴らしいならば、ウリエルルートは激しく期待できるはず!
さてさて、次こそはウリエルルートなるか?!
とりあえず、悪魔系ルート目指します(o´ω`o)ぅふふ

…あぁ、本当に良かったなぁ~宗像ルート…(´_`。)グスン

さてさて、追記にてネタバレありな感想です♪お嫌な方はUターンお願いします。

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『断罪のマリア 九条院日和ルート終了♪』
  応援してくださる貴方のおかげで順調に攻略していますー(o´ω`o)ぅふふ


子供の頃に母親に捨てられ、孤児院で育った宗像さん。
そんな過去のトラウマから女性不振です。

そんな訳で、最初はとにかくマリアに冷たいですo(TヘTo) くぅ
…しかし、同じ仲間として戦っていくうちに信頼関係が築かれると、どんどん優しくなってきます。
この変化が嬉しいですよー!

そして、すっごく真面目でカッコイイ宗像さんですが…無類の可愛い物好き。
ウルルになったウリエルを真剣に欲しがる姿には笑わせられました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そして、明らかボケ担当でした。イメージのギャップがすごくておもろかったー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

宗像ルートでは、中盤が怒涛の萌えでしたー!!!

『……既にお前が誰かのものだったらオレは……とても正気じゃいられなくなる。』

のセリフは萌えました。独占欲大好きだー!!!
そして宗像さんの『マリア』は何だか腰にくるエロさだぜーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

このラストバトル、やばす。まじ、やばす。
ウリエル大好きっ子ヲタ主婦としては、本当に泣ける。
宗像さんルートでは、ファーザーと最後のバトルなのですが…。
最後の最後で、ウリエルがファーザーを動けないように抑えて、ウリエルごと殺せとか言うんですよー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
もう…駄目。本気、無理。
ここでのウリエルが異様にかっこいいです。
そして、本当に泣ける。

この直前で宗像さんがファーザーに寝返ったフリをするんですが、その演技が素晴らしかったです。
狂気ボイス、最高ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

宗像さんに加護を与えているジークフリートは、宗像さんが恋を知るまで加護を与える神様です。
眠っているマリアの額についキスしてしまう宗像さん…。
その後、教会で自分の心を問いただしていると、ジークフリートが現れ加護を失う事になるが恋心を認めるかどうかを宗像さんに問いかけます。

宗像さんは、もちろんマリアの事が好きです。
でも、加護を失ってしまってはマリアの事を護れない。
だから、これは過ちだと恋心を認めない事をジークフリートに告げマリアを護る力を選ぶ。

何て、深い。本当に深い。
こういう愛の形、本当に好きです。
甘いセリフを沢山言ってくれるゲームではないし、最後はラブラブな雰囲気になったりしませんが…。
それでも、深い愛情を感じることが出来るゲームだと思います…。

1周目より2周目、2周目より3周目…とぐんぐん『断罪のマリア』の世界に引き込まれて帰ってこれなくなってきました…。
…『いや、もともと現実世界の滞在時間、最近短くね?』とか言いっこなし、なし(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

さてさて、ひとまず天使系ルートは終了だと思われます…ので待ちに待った悪魔系ルートに突撃しますー♪
…しっかし、スチルとか回想とか本当に足りません バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
後でのんびり回収しますー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
関連記事
| 断罪のマリア | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

