09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-18 (Wed)
昨日は飲み会でしたー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
夜中3時まで、飲んで…帰って来てからウリエルルートに突撃かますか真剣に悩みました(爆)

…でも、眠いし酔っ払いの脳ミソでは堪能できないぞ(●`・ω・´●)モキュ♪

と思い、やっぱり寝て起きてから突撃かましました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

と言うことで、先程ウリエルルートが終了しましたよー!!

…もう、愛してるーウリエルー!!!!

と、言うことで感想を後程UPします♪
大本命のプレイが終わって、ちょっと落ち着きました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いや、もう余韻で胸がいっぱいですが…
最近必死すぎてお友達のブログに満足にお邪魔できていなかったので遊びに行きたいと思いますー(o´ω`o)ぅふふ
暖かく迎えて頂けると嬉しいですー♪

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『断罪のマリア 九条院日和ルート終了♪』
  『断罪のマリア 宗像市竜ルート終了♪』
  断罪のマリアの感想を求めて遊びに来てくださる方が多いようで嬉しいです♪
  私は好きですよ!このゲーム。
  何週もする度にどんどん好きになってきます(o´ω`o)ぅふふ

追記にて、拍手コメントのお返事を書かせて頂きました♪お心当たりの方はご覧下さいませ☆


拍手コメント御礼 緋芽

緋芽さん、こんにちはー!!
いや、もう必死になりすぎて…現実世界がまたも疎かにヾ(;´▽`A``アセアセ

いや~本当にびっくりしますよね!あの時間制限的な選択肢!!
おかげさまでかなりの頻度でやり直しですよ(爆)
しかも、うっかり上書き保存して大分前からやり直したりして…大変すぎー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ←自分のうっかりミスのくせに(爆)

宗像ルートおススメです(o´ω`o)ぅふふ
他の人より萌え度も高いし!そして…( ̄▼ ̄*)ニヤッ
緋芽さんの感想が今から楽しみで仕方ないですー!!!
ものすごい涙もろい子なので、あちらこちらで泣きまくりなんですよー。
もちろんウリエルルートでも泣いた(爆)
緋芽さんの初回攻略が誰だかすごく楽しみですー(o´ω`o)ぅふふ
おススメ攻略順が聞きたくなったらいつでもお声を掛けてくださいませー☆
…あくまで私の好みですがヾ(;´▽`A``アセアセ

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
分かりますよー!あの平川ボイス、まじやばす。
登場する度に『はわわっ』ってなってます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
しかも、普通のセリフすら異様にエロいですよねー!!!
あぁ…花梨さんに感謝感激です。このソフト家宝決定(≧∇≦)キャー♪

ではでは☆また緋芽さんの所にお邪魔させて頂きますねー♪
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

