07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-19 (Thu)
順調♪順調♪

一体いつになったら出てくるのかなと思ってましたよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

無事に攻略完了ですよー!ダークネス(o´ω`o)ぅふふ

あぁ…それにしてもロップが可愛い…。
あの耳もふもふしたいなぁー♪

そして…いつまでたってもウリエルのシーン回想が止められないヲタ主婦です。

さてさて、追記にてダークネスルートの感想です♪ネタバレがお嫌な方と、ダークネスファンの方は見ない方が吉です。

すいません(´ヘ`;)とほほ・・ 
やっぱりウリエル贔屓がすごいので…
そこの所ご了承ください ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね



昨日の夜中に布団の中にて攻略を開始したダークネス…。

おっ!ダークネスのルートに入ったくさいぞ!と思って進めていたら…ダークネスが

『お前の悪魔は……私が祓わせてもらった。』

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
てんめーぶっ殺す。

と夜中なのに布団の中で叫びました。
…そしてもう一気に攻略する気が萎えて不貞寝しました(爆)

いやいや…直前にウリエルルートを攻略してウリエルにメロメロなヲタ主婦ですよ。
あの最後のシーンをどんだけ再生するのさ!もう脳内再生完璧なんだぜ!状態な訳ですから。
そりゃーもうこの反応は仕方ないと思うのですよ…バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

とは言え、まだまだ気になることもあるし…投げるわけにもいかず…。
しぶしぶ攻略再開ですよ←ひどい言われよう(笑)

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
殺すは撤回します。
…話を進めて行ったらウリエル生きてたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
と後程なりました。あぁ…びっくりした。最初に言っといてよ。
悪魔がお腹の中に封印できるなんて完全に想定外。

しっかし、ウリエルルートを先に攻略したのでこの微妙な伏線が気になって仕方ない。
レノ神父=レノ隊長じゃないの?
何で記憶封じられたの?あぁー気になる…気になる…早く最後まで遊んですっきりしたい…。

しっかし、ダーク先生!!
神父だからとか言う前に、学校の屋上でその行動はどうかと思うよ、私。
仮にも教師なんだから…
あ!『…神の祝福を…』とかって言い訳するんでしょ?!
認めません(≧∇≦)ノ彡 バンバン! もちろん却下。

そして、ダーク先生のエクソシスト姿が異様にヲタ主婦好み。
あわー横顔が素敵ですねー(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

そして、すいません…このルートでもウリエルにドキドキキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
別キャラ攻略中なのに

『他の男に護られたマリアの事なんか、思い出したくねえんだよ。』

に萌えた。
嫉妬するウリエルいいなぁー(o´ω`o)ぅふふ
そして見た事ないウリエルの立ち絵にもドキドキヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

さてさて、攻略キャラは次で最後なのかしら?
頑張ってクラウスに突撃しますーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
関連記事
| 断罪のマリア | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

