06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-20 (Fri)
(o´ω`o)ぅふふ クラウス、見た目結構好きなんだよねー!

と、張りきって攻略開始したら…

気が付いたらウリエルEDでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

愛って恐ろしい…(爆)

何度見てもウリエルのEDが好き過ぎる。

と言うことで、もう何度目か分からないウリエルEDを見て『はわぁ~』と思う存分なった後に、改めてクラウス攻略しました(●`・ω・´●)モキュ♪

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

幼馴染っていい!!

この一言に尽きるクラウスルートでした(o´ω`o)ぅふふ

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます♪
  『断罪のマリア 結社ルート終了♪』
  『断罪のマリア ダークネスルート終了♪』
  貴方の拍手の早さに感動してます!
  本当にありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
おっしい。色々と!マジで、おっしいo(TヘTo) くぅ

途中までは、

『ヲタ主婦的に一番好きキャラは不動のウリエルだけども…このルートが一番好きだーーー』

と叫ぶ予定だったのに(爆)

最後の最後で…何か足りない…いや、ちょっと展開早すぎだったのかなヾ(;´▽`A``アセアセ

と言うことで、最後の戦いまでは異様にこのルートが好きです。
今まではウリエルを放置プレイしようとする攻略キャラにイライラしてたのに←明らか間違い(爆)
このルートだけは、ウリエル、ウリエルとクラウスの事を全く考えてないマリアの発言にイラっとするくらいクラウスが良かったのに…。
いや、この感想が普通なんですが…いかんせんウリエルが好き過ぎるもんでヾ(;´▽`A``アセアセ

悪魔が見えてしまうために、親に疎まれ、周りと上手くいかず、果ては里子にだされ…更にたらい回しにあってしまったクラウスに初めて優しくしてくれた存在がマリア。
クラウスはマリアのお陰で救われ、そしてマリアの事を大切に思い…。
クラウスの行動は全てがマリアのため…。

好きなんですよーーーー!!!

自己犠牲愛!!!!

と、言うわけで異常なまでにマリアのためを思って行動するクラウスに序盤から心奪われまくり。

『オレが戦うのは、ソイツに希望のある世界を見せてやるためだ。』

『だから、今ソイツを助けられないなら、オレはエクソシストになった意味がない……!!』


↑セリフに激しく痺れました。カッコいいよ、クラウス!
あぁ…もう本当にマリアの事が好きなんだなぁ…とちょっと泣き入りました。

最後は悪魔アザゼルがクラウスの中に入った辺りで、

『これってもしかして、メギドの剣で自分の事さしたりするんじゃね?』

と激しく期待したのが良くなかったヾ(;´▽`A``アセアセ
いや…↑だったら絶対涙腺崩壊してたー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いやいや、欲望に狂ってマリアを襲うフリをして油断を誘い、聖水を飲むクラウスも色んな意味でよかったですけどね☆

ラストスチルのクラウスがめちゃカッコ良かった~!!!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
眼帯キャラいいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ところでウリエルどこいったの?←気になって仕方ないらしい(爆)

一応、攻略キャラは全て終了!
足りないスチル&CG回収および法王庁編を現在プレイ中です!
フルコンプまであと少し!がんばるべー!!!
関連記事
| 断罪のマリア | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

