10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-20 (Fri)
久しぶりに…自分のブログを携帯で見て

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

ってなりました(爆)

…そっか、テンプレ選び間違ってたのか(´ヘ`;)とほほ・・

と言うことで、携帯からご覧になられてる方へお詫びです。

すいませーん。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
ネタバレ回避の反転、全く意味をなしてませんでした…。


普段PCでしかブログを見ないので気が付かなかった…。

近日中に変更いたしますので…
しばらくはネタバレしたくない方はPCでご覧下さいませゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

そして…一人激しく悩んでいる今日この頃…。

ヲタ主婦はとってもネタバレが嫌な人なのです。
なのでこのブログでも、極力うっかりネタバレしないように、しないように…と心がけているんですが…。

コメント欄でネタバレしないように…ってそれじゃ萌語りできないし!

と言う事実にぶち当たりました(爆)
なのでコメント欄ではネタバレ回避しない事にしましたー(*ノω<*) アチャー
記事に関係ないネタバレを書かせて頂くことがあるかと思いますので…コメント欄に遊びに来てくれる方でネタバレがすっごくお嫌な方はお気を付けて頂けると嬉しいです。

勿論、同じゲームをプレイされてるブロ友様へのお返事にはネタバレしないように気を付けます。
それはお約束です♪

大変我侭なお願いで申し訳ないですが、ご理解頂けると幸いです ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

更にもう一つご連絡です♪
鍵コメでのコメントのお返事は連絡先が分かる方以外はコメントを頂いた記事のコメント欄にてさせて頂くことに致します♪
と言うことで、鍵コメを下さる素敵な方はそちらにて確認して頂けると嬉しいです♪

もしこの記事をご覧になって不愉快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ないです。
でも、皆さんと楽しいブログ生活を送るためには書かねば!と言うことで書かせて頂いてます。
こんなヲタ主婦ですが、これからも仲良くして下さると嬉しいです!!

さてさて追記にて頂いた拍手コメントのお返事を書かせてもらってます♪現在、水鏡攻略真っ最中な貴方!読んでね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


拍手コメント御礼 緋芽

緋芽さん おはようございます♪

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いや、我ながら恐ろしいプレイぶりですよー!!
お陰さまで今週末にはフルコンプできちゃうかもですー(o´ω`o)ぅふふ
そろそろ攻略サイトもできてきたし、足りないスチルとかはそこで回収しますぜー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
…やっぱり自力コンプ無理o(TヘTo) くぅ

いやはや、あの落ち着いてプレイできない時間制限付選択肢、本当焦るし…間違うし…
大変ですよねー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
私も同じ所で何度も何度もBADEDですから(´ヘ`;)とほほ・・

おっ!お薦め攻略順、参考にしてくださるのですねー!ありがとうございます♪
緋芽さんのご希望にかなってるといいなぁー♪
宗像は最初がいいと仰ってる方もいたのでちょっと不安になってる今日この頃です((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

ウリエルルート最高でしたよー!!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
ウリエル、やっぱり大好きー!ってなります。←まぁ、ある意味当然(爆)
どうやら天使系ルートコンプしないでもウリエルは攻略できちゃうみたいなので、どうしてもどうしても逢いたかったら速攻プレイしちゃうのもありですよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ただし、やっぱりウリエルルートが一番いいので(私が言うと信憑性ないな…www)とっておく方が正解だとは思います(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ぜひぜひ日曜日はがっつりプレイしちゃってくださいねー!
緋芽さんと萌語りするのが楽しみで仕方ないです♪

そしてそして…土曜日お仕事との事…お疲れ様ですo(TヘTo) くぅ
お仕事がお忙しいのでしょうか?お体にはお気を付け下さいませ(゚0゚)(。_。)ペコッね
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

