09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-23 (Mon)
連日、書きたいことが山のようにありまして…
毎月恒例のセルフメモがこんなに遅くになりました(´ヘ`;)とほほ・・
とりあえず、予約特典系があるCDを予約せねば((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

さてさて、書いていて絶望しました。
絶対、全部買える訳けない。
と言うことで、購入セルフメモって言うより物欲セルフメモです。

もう調子にのって欲しいものは全部書いてみる_¢(∇≦ヘ)

…私の物欲ってすげー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

全体的にコミックは後回しにしてゲーム&CDにつぎ込む予定…。

それでもお金、足りるわけねーンモォー!! o(*≧д≦)o″))

<3月発売のコミック>
03/05 白泉社     お伽もよう綾にしき 5(完)ひかわ きょうこ
03/09 新潮社     エンジェル・ハート 29 北条 司
03/10 小学館     ミッドナイト・セクレタリ 6 大海 とむ
03/10 小学館     蝶よ花よ 8(完) 吉原 由起
03/10 マックガーデン   ハートの国のアリス-My Fanatic Rabbit- 1 
                                     彩景 でりこ
03/13 講談社     ハッピー! 30 波間 信子
03/16 秋田書店    キルトS 5 高橋 美由紀
03/17 講談社     ツバサ 26 CLAMP
03/17 講談社     ゴッドハンド輝 45 山本 航暉  
03/19 白泉社     NGライフ 8 草凪 みずほ
03/21 フロンティアワークス 純情 3 富士山 ひょうた
03/25 集英社     青空エール 2 河原 和音
03/25 徳間書店    クリムゾン・スペル 3 やまね あやの
03/26 角川書店    マーベラス・ツインズ 1 絶代双驕 古龍

<3月発売のゲーム>
3/13 すみれの蕾 ※予約済み
3/20 鬼畜眼鏡R ※予約済み
3/27 プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Spring~』 初回限定版

<3月発売のDVD>
3/25 花-HANA-LIVE DVD ダイジェスト版

<3月発売のCD>
3/19 オトメイトCD BOOK「蒼黒の楔~緋色の欠片3~」
3/25 【BLCD】その声が僕を動かす
3/25 【BLCD】ドロップアウト甘い爪痕
3/27 ドラマCD「蒼黒の楔 緋色の欠片3」

現時点のヲタ主婦の購入予定としては…予約済みゲーム2本と『オトメイトCD BOOK』と【BLCD】『ドロップアウト 甘い爪痕』が最有力候補。

あぁ…『花-HANA-LIVE DVD ダイジェスト版』もすっごく欲しいんだけどなぁ…o(TヘTo) くぅ
とりあえず、高く売れそうな本を売ってお金を稼ぐべし`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『やっぱりヲタ主婦の旦那様はヲタ旦那の巻』
  これはヲタク夫婦肯定ととっていいのですかー?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
  …面白いからいっか(爆)
関連記事
| 購入セルフメモ | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

