09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-21 (Sat)
断罪のマリア 【ハイブリッド対応】断罪のマリア 【ハイブリッド対応】
(2009/02/13)
Array

商品詳細を見る


さてさて聞きましたよー!特典ドラマCD(o´ω`o)ぅふふ

…ウリエルの出番少なーーーー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

とは言え、激しくギャグテイストな店舗特典で面白かったですー♪

店舗特典CDの内容は↓な感じ♪

<タイトル>※メッセサンオー特典
それ行け! 聖戦隊バルビレンジャー!

<あらすじ>
西暦XXXX年。地球は、かつてない悪の脅威に怯えていた。
そこで立ち上がったのは5人の少年たち……人呼んで「聖戦隊バルビレンジャー」。
普段は聖バルビナ学園の生徒である彼らは、渋谷の町に悪が迫る時、 正義の味方に大変身!
教官ザカリアスの命により、今日も少年たちは地球を守る為に大奮闘。
頑張れ、バルビレンジャー! 負けるな、バルビレンジャー!

<収録時間>
9分22秒

レビューは追記にて♪


ちょ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

みんな、口上絶対おかしい バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

『赤い血潮は命の叫び、可愛い物好き!宗像レッド』

『輝く眼鏡は知性の証、やりくり上手!水鏡ブルー』

『光る金髪可愛さは武器、マリアは女神だ!日和グリーン』

『発明、販売、何でもお任せハエ叩きいりませんか?キリトイエロー』

『規則破ってはしゃいでなんぼ!歌って踊れる戦隊ヒーロー!クラウスバイオレット』


…もうどこを突っ込めば…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
しかも、この後その口上どうなんだ?とか喧嘩し始めるわ、レッドの取り合いし始めるわ…(爆)

敵が目の前で街を破壊してるのとーめーてーーーーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

そんなことしてたら、戦闘用巨大ロボマリアが来たー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

しかも、戦えないって(爆)
…どこが戦闘用なのさー!!!

自分が戦えないから、伝説超戦闘巨大ロボウリエルを呼んじゃったー`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

クラウスが『ロボがロボ呼ぶって邪道じゃね?』って言ってました(爆)

同じ事を呼ばれたウリエルが言おうとしたらクラウスに突っ込まれてるし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
突っ込み受けたウリエルが華麗にスルーして

『必殺技ウリエルビィーーーム』

ってバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

大分壊れてる、可笑しいよ。この特典。
あぁ…他の特典も変なんだろうなー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
関連記事
| 断罪のマリア | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

