09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-21 (Sat)
【追記】
『断罪のマリア 店舗特典CD『それ行け! 聖戦隊バルビレンジャー!』レビュー』に拍手コメント頂いた方へお返事を追記に追加させて頂きました!
拍手コメントありがとうございます♪お返事ご覧になって頂けると嬉しいですO(≧∇≦)O イエイ!!


昨日、フルコンプしましたが…

今日も元気にウリエルルートを再プレイしてるヲタ主婦ですよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ところで、OP曲とED曲がかなり好きなんですが…CD発売はいつですかー???

あーもう1回聞いてこよ♪

↓記事に拍手頂いてます♪連日拍手が頂けて本当に嬉しいです♪
  『断罪のマリア フルコンプ♪』
  『断罪のマリア 店舗特典CD『それ行け! 聖戦隊バルビレンジャー!』レビュー』

追記にて、頂いた拍手コメントのお返事を書かせて頂きましたー♪今日から気合入れて『断罪のマリア』プレイな貴方ー!プレイする前にちらっと覗いてくれると嬉しいです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


拍手コメント御礼 緋芽

緋芽さん!こんばんはー!!労いありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
いやはや、自分でもびっくりです。すみれの蕾の発売日も延びたし…
一体今から何すれば…とか思ってますからねーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
…積みゲーは?とか聞かない、聞かない。
と言うか、今日もうっかりウリエルルートですよ(爆)
あぁ…やめられない…断罪のマリア…平川さんが好き過ぎる!!!

水鏡攻略おめでとうございますー!!
ありゃー微妙でしたかヾ(;´▽`A``アセアセ
私はきっと中の人とあのキャラが好きなので結構上位にいたりします(o´ω`o)ぅふふ
しっかし、恐ろしいくらいに鬱ゲーですよねー((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

緋芽さんはウリエル&ウルル(もう聞かなくても分かってるw)とクラウスがお好きっと_¢(∇≦ヘ) メモメモ
どうやら、クラウスルートはかなり評判が良いみたいですよー!!!
と言うことでクラウスも最後の方に持ってきちゃいます?!

緋芽さんの感想めちゃめちゃ楽しみにしてますからー!!!
またブログに遊びに行きますねー!!!

あ!でもやりすぎて体調不良に陥らないようにお気をつけ下さいねー!
無理な体勢でやりすぎて全身が筋肉痛?なともえでしたー`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


拍手コメント御礼 ユウノ

ユウノさん!初めましてー!
遊びに来てくださってありがとうございますー~~~~~ヾ(* ̄▽)_旦~~オチャドーゾォー♪

クラウスルートは確かに入るのが難しいですよね!
私は我慢できずにウリエルを攻略してしまったので大丈夫でしたが、クラウス狙いのはずが気が付いたらウリエルルートだったりと…。
↓サイトでもう攻略が出来上がっていましたのでもし宜しければ参考になさって下さい♪
La Primavera ~乙女ゲーム攻略サイト~
私も、最後のCGとシーン回収は自力では無理でしたのでお世話になりましたヾ(;´▽`A``アセアセ

ユウノさんもウリエルが唯一無二の大本命との事!分かります!分かりすぎます!
ぜひぜひウリエルルート攻略した暁にはウリエルの素晴らしさに浸って下さい!
…余韻からさっぱり抜け出せないともえです(爆)

ユウノさんはアニメイト特典をGETされたんですね!
あぁ…チャーミングなウルルが聴きたい…o(TヘTo) くぅ
店舗特典が発表になった時に、ウリエルが1店舗だけだったのでメッセさんで予約したんですが…あーやっぱり他の店舗のも聴きたくて仕方ないです。
いっそ、全部を一枚にまとめて公式でCD発売とかして欲しいです。絶対買うのになぁ…o(TヘTo) くぅ
私の感想が少しでもお役に立てたようで何よりです♪

現在マリア旋風が私の中で巻き起こっていますので、こうして遊びに来てくださってお話できて本当に嬉しいです。
大歓迎ですので、ぜひぜひまた遊びに来ていただけると幸せですO(≧∇≦)O イエイ!!
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

