10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-22 (Sun)
大好評(←明らか勘違い(爆))のヲタ主婦&旦那様の会話です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ヲタ主婦 『ねー誕生日プレゼントは車窓でいいわけ?』※旦那様は車窓ファン

旦那様  『んー今年は…ガンダム無双2が欲しい!!!』

ヲタ主婦 『んあ?そうなの?まぁ、PS3埃かぶってるから使ったげてくれやー
       所で、2で言い訳?1じゃなくて?』

旦那様  (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
      『2がいいの!!
      だってフィン・ファンネルで敵をなぎ倒したいんだよっ!!!

ヲタ主婦 ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

…その後、しばらくいかに『フィン・ファンネル』が素晴らしい攻撃かを聞かされました(爆)
旦那様よ……
妻はガンダム、分からないんだってば ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
そして、そのセリフにその説明、私をヲタクって馬鹿にする資格全くなないですがーーーー。

あぁ…、やっぱり夫婦。こんな夫婦でいいのやら…。

そんなこんなで、旦那様は今ヲタ主婦の後ろで『フィン・ファンネル』をご愛用中です。
さっきまで

『まだぁーファンネルー』※最初からは使えなかったようです。

とぶちぶち言ってました。

その姿に

『まだぁーウリエルー』

と言う自分がダブって泣きたくなりました(爆)

何はともあれ…1日早いけど(笑)

誕生日おめでとうなりーーー旦那様(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

妻へのプレゼントは今の所『L2 Love x Loop 』か『ワンドオブフォーチュン』がいいんですーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

そしてそして、妻もPS2したいのでテレビ貸して貰いたいんですがーヾ(;´▽`A``アセアセ
一人占め禁止ーo(TヘTo) くぅ

…と言うことで、『すみれの蕾』までのんびりPS2の積みゲーを片付けようと思ったんですが…。
無理くさい(爆)
…PCゲームの積みゲー探索中です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

大丈夫!在庫いっぱいあるから!←どうなのそれ(爆)
関連記事
| 徒然日記 | COM(17) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

