04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-25 (Wed)
『すみれの蕾』の発売日が3月13日に延期になりまして…、突然暇になりました。

…暇?

『どのお口がそんな事言ってるのかなー?』

とか言われそうです。はいヾ(;´▽`A``アセアセ

…。(これ以上書くと突込みが来そうだから止めとこう(心の声)

『断罪のマリア』で、すっかりお声のファンになってしまった杉山紀彰さん♪
…wikiでご出演作品をチェックしていたら↓に出ていたよー!!

ハートの国のアリスハートの国のアリス
(2008/09/18)
PlayStation2

商品詳細を見る


…持ってる。持ってる。
この記事の写真に載ってるしー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
…そっかー買ったのは、10月だったのかーヾ(;´▽`A``アセアセ
積み過ぎた(爆)

と言うことで、積みゲーの中からひっぱりだして来てプレイ開始しましたー!!

もちろん、エースに特攻(o´ω`o)ぅふふ

ごーめーんーヾ(;´▽`A``アセアセ
無理。無理。平川さんからです。これはデフォ。
とりあえず1周目終了しましたーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
次こそ、杉山さんだー!

『すみれの蕾』までにフルコンプは難しそうなのでこつこつのんびりプレイしますー!

しっかし旦那様が必死でガンダム無双2をプレイ中なので、旦那様の帰宅前にがつがつプレイしています(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そしてそして、旦那様が帰宅されたら暇(?)なので、今度はPCゲーム(o´ω`o)ぅふふ ←相変わらずゲームしすぎ(爆)
何のPCゲーム~?と気にしている方!(いるのか?)
まだ内緒( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ちなみに、ヒントは…
過去作品。
黒いと名高いR18乙女。
分かった方にはヲタ主婦から賞賛のお言葉が贈られますー。(本気でいらね。)

さてさて、エース攻略感想を書こうと思いましたが…きっと長くなりそうなのでそれはまた後日!
追記にて、初回プレイ感想を♪ネタバレ無しですよー!
微妙に辛口です。お嫌な方はUターンお願いします ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございまう♪
  『薄桜鬼 フルコンプ♪』
  何度思い出しても左之助さんの洋装に萌えます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


プロローグで寝オチしました(爆)

…長いのは平気なんですが、ちょっとテンポがヾ(;´▽`A``アセアセ

アリスの心情が細かに描かれているのはアリスのキャラが良く分かっていい。
…が、細かすぎる。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
会話の最中にアリスの心の声が沢山出て来すぎて、記憶容量の少ないヲタ主婦の脳みそは

『えっと、何の話してったけ?』

と、かなりの頻度でなります(爆)
誰か記憶容量増やしてけれーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

そして噂に聞いていましたが…かなりの作業ゲー。
もうちょっとゲームっぽい要素があった方が個人的には嬉しかったです。

しっかし、↑が如何に気になろうと…
萌え度はすごい。
イベント最強。
まともにロゼさんの作品をプレイしたのはクリムゾン・エンパイアが初めてだったんですが…何ていうか萌えるポイントを抑えすぎです。

お陰さまで…

『ヘッドフォン、ヘッドフォン、BGMは下げて(コレ重要!)ー今のセリフ、もう1回♪もう1回♪』

といつも呟いています(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あー萌えるーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

…余談ですが、我が家には

魔法使いとご主人様 ~wizard and the master~魔法使いとご主人様 ~wizard and the master~
(2005/09/02)
Windows

商品詳細を見る




アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
(2007/10/11)
PlayStation2

商品詳細を見る

もある(爆)

積んでるけどヾ(;´▽`A``アセアセ
ゲーム棚を見てロゼ信者になってるーと思いました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

何はともあれ…
早く『クリムゾン・エンパイア』と『クリムゾン・ロワイヤル』(←出てもないのに(爆))を移植してー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
私のPCと相性が悪かったのか…、ちゃんと最後まで『クリムゾン・エンパイア』をプレイ出来なかったので、移植待ちですー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

エースも好きだけどー!!ジャスティン愛してるー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

だーかーらー!!!
あれこれ移植、激しく希望ーーーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
もちろんクロアリも含むーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

↑ハトアリに嵌った様です`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
関連記事
| ハートの国のアリス【PS2版】 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

