06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-26 (Thu)
アルバイトから急いで帰り…

超特急で夕御飯の支度をし…

『ボリス!ボリス!』とPS2の電源を入れた!!!

『帰るよー』 by 旦那様

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そっか。
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
人生こんなもんですよ。

そんな感じでボリスに会えない日もあります。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
ちなみに今日は会えました(o´ω`o)ぅふふ
とりあえず…

あの猫耳をかじらせろ!!

しっぽに頬ずりしたい!!


と叫んでます。
そしてなぞなぞの答えが本気で分からないのですが解答は教えてくれないのか?(爆)
あー気になるー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そして、やっぱり最初にエースの回想シーンを見てにまにまします(o´ω`o)ぅふふ

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
やっぱりヘッドフォン必須 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
余す所無くキス音を堪能しますよー!!
いつもゾクッとします。あのゾクッと感が堪らない…(爆)

…何か最近壊れすぎでない?私ヾ(;´▽`A``アセアセ

ではでは、追記にてエースルートの感想を♪ネタバレがありますのでお嫌な方はここまでで♪

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『ハートの国のアリス プレイ開始♪』
  ハトアリがんばりますー!!応援ありがとうございます♪


『あぁ…萌えるぅ』

と、変態の様に(様に…なのか?)叫びました。
あの姿は誰にも見せられませんよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いや、あのテントで一緒に並んで寝てるシーンですよ!
アリスが相変わらず懇々と考え事していたら…

『オレといるのに考え事?』
※旦那様がTV使用中によりセリフをはっきり確認できません。なのでちょっと違ったらすいませぬーヾ(;´▽`A``アセアセ

と、アリスに迫ってきたエースにヲタ主婦上記セリフです。
私もアリスの考え事を必死で読んでいたのでびっくりして萌え度UPですよ!
あぁ…いや…この微妙に嫉妬してる感のセリフが…
このシチュエーションでとは…

『あぁ…萌えるぅ』(2回目)

しかもこの後キスですよ!
『俺の事好き?』って聞きながら!

順序間違ってるけど…
もうどうでもいいよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


いやはや、エースの方向音痴っぷりが素敵でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
会いに行ったときの

『よかった、会えた…』

のセリフがものすっごい感情どころか感動こもっててキュンキュンします。
このセリフだけで萌え転げられる私は、やっぱり生粋の平川さん好きだなと再自覚しました(爆)

同じく

『君に会えて嬉しいよ』

で『私もー』と言ってしまう辺りもう末期です。色々と(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あぁ、エース好きだーーーーー!
あの爽やかさで『アウトドアに嵌ったね?』と聞かれたら勢い良く頷く自信がありますよー!
ってか、否定は許さない問いかけがツボりました(爆)
しかもアリスが本当に嵌ってたのに噴きました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

しっかしハトアリは主人公を始め、キャラクターが個性的過ぎて面白いです!
いいなー!この壊れたキャラ達!
そういえば買う気満々なハトアリのOVAの発売日発表はまだかーーー?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
関連記事
| ハートの国のアリス【PS2版】 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

