06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-27 (Fri)
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

ボリス終了だぜぃ!とうきうき回想モードを開いたら…

一つ足りないよ 

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

しかもセーブデータ上書きしちゃったよ 

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


…また最初からとか無理。いくらなんでも辛すぎる。
あぁ…CGは既に諦めていたので(早っ)、せめて回想だけでもコンプしたかったんだけどなーヾ(;´▽`A``アセアセ

…。
…。
…。

気が向いたらやり直します。た、多分。

そして、舞踏会ではダンスを踊り続ける選択肢しか選んでいなかったヲタ主婦です。
いやいや、踊らない方が甘くないですかー?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
と言うことで、運良くエースの舞踏会イベントのセーブデータが残っていたので(エライぞ!私!)見てみたら、激しく萌え転げました。
あぁ、大変。大変。うっかり見損ねるところでした(爆)
しっかし、爽やかじゃないエースもいいなぁ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そしてやっぱりキス音にメロメロですよ。
ヘッドフォンを慌てて装備して、巻き戻し、巻き戻し`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

次はユリウス狙いですよー!
所でユリウスの所には滞在できないけど、どこでもいいのかしら?
やり直すのが辛いので今回はがつがつ攻略サイトに頼りたいと思いますー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

さてさて追記にてボリスルートの感想です♪ネタバレ有りますのでお嫌な方はここまでで♪

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『ハートの国のアリス エースルート終了♪』
  (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
  やっぱりエースは素敵です。
  特にキスがいいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ←変態(爆)


『お前が耳舐めるなって!私がかじりたいんだよ!』

と叫びつつも耳舐められるイベントで激しく萌え転げました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いや~後ろから抱きしめられて耳舐められるってもうそのシチュエーションだけで御飯3杯食べられる←意味不明(爆)

ボリスとゴーランド(あえてメリーと呼びたいけど我慢、我慢)のやりとりが面白かったです♪
特に舞踏会に行こうと誘う二人がアリスに冷たくされてMに目覚める辺りは堪らないバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
あのイベントでものすごくゴーランドを攻略したくなりました(爆)

CGで二人が一緒に並んで座っている時にアリスの腕に絡みつくボリスの尻尾が堪らない…。
ビバ!猫耳!猫耳!尻尾!尻尾!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
えっと、やっぱり耳かじらせてもらえないんですかねー?
…どうてしもかじりたいらしい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

このルートは最後のアリスが帰ろうとする所を引き止めるボリスが大好きですー。o゜(p´□`q)゜o。
アリスが帰るのを引き止めることを諦めたボリスは自分を殺してから行けって…。

泣けるな、おい!こういう話、超好きなんだが。

アリスがいない世界に生きていても仕方ないと思う程深い愛。
序盤からエロ猫にメロメロでしたが最後の最後で、更に愛が深まりました。
結局アリスはボリスの元に残るけど、逃がさないといって手錠プレイを楽しんでいるボリスも可愛い♪
あの手錠が外してもらえる日は当分先だと激しく予想 バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

そして、やっぱり杉山さんは良いお声だなぁー
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
えっと『アルコバレーノ!』のサンプルボイスの公開を楽しみにしてるんですが、まだですかー?
5月は今の所予定がないし、ちょっと欲しいな…。

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
BLCD買うんだったヾ(;´▽`A``アセアセ
う~ん、無理かなぁ~(´ヘ`;)とほほ・・
絵も好みだしちょっと遊びたい今日この頃のヲタ主婦でしたー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
関連記事
| ハートの国のアリス【PS2版】 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

