06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-27 (Fri)
まずは_¢(∇≦ヘ) メモメモ すいませーんヾ(;´▽`A``アセアセ
忘れっぽい子なので(爆)

本日『ガーネット・クレイドル』の予約完了しましたよーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
ブロ友さんからドラマCDは残念ながらないとの事を教えて頂きまして、じゃあ今回は『お安いし密林でいいやー』と思っていたんですが…
とりあえず、その前にどんな店舗特典が付くのか確認だぜーと意気込んで公式に行ってみると!

全力で、タンブラーが欲しくなりました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

と言うことで、絶対もったいなくて使わないにも関わらずタンブラーのために公式で予約して参りましたよ♪
今回初めて、郵便局での払い込み用紙での予約だったのでドキドキしましたよー。
窓口で支払おうかな~と思ったものの、手数料が安いんだっけ?とATMで支払ってみることに。

いやはや、最近のATMってすげー。

と、ちょっと(いや、かなり?)時代に取り残された感想を持ちましたバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

あぁ…きっと携帯の使い方分かんないとか言い出す日も近い(爆)
っていうか、もうすでに『えっと、どうやって赤外線通信するんだっけ?』とか言ってるけどね☆


さてさて、そんなこんなで発売は4月だから4月の予定でお財布事情を調整してたので…
一気に貧乏ですよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あー給料日遠いなー(後ろで木枯らしが吹き荒れてるイメージ)

そんな状態の癖に本屋に向かってる辺りもう手に負えないヲタ主婦です。
見るだけ…見るだけ…情報収集だよ。と自分に言い訳しながら向かう(爆)

そうしたら、購入予定の↓発見だぜー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

彩雲国物語 第4巻 (あすかコミックスDX)彩雲国物語 第4巻 (あすかコミックスDX)
(2009/02/26)
由羅 カイリ

商品詳細を見る

珍しくカッコイイ燕青が表紙だったのに…画像が出なくてものすごく残念(´_`。)グスン

…まぁ、今買わなくても、またお給料入ってからでいいかと思って眺めていたら帯に

『小説でもアニメでも描かれなかった
 黄奇人の素顔、初公開!!』


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
マジで!マジで!あの美人過ぎて見たら放心状態になるという奇人さんの素顔!
いやはや、それは見たい。見た過ぎるーーーーー。

と、買いました(爆)

お小遣い残高 553円

まぁ、と何とかなるなる。多分、なる。
幸い『すみれの蕾』の発売日の前には給料日だし。
とりあえず、引篭もってゲームしてれば何とかなる…はずだ!

さてさて、長くなりましたので残りは追記にてです♪
ちなみに彩雲国物語話と黄奇人の素顔について♪
コミックのネタバレも含みますので、これからお読みになる方はここまでが良いかもですよー♪



彩雲国物語に出会ったのは↓からでした♪

彩雲国物語 第1巻 (あすかコミックDX)彩雲国物語 第1巻 (あすかコミックDX)
(2006/06/23)
由羅 カイリ雪乃 紗衣

商品詳細を見る


この表紙の長い髪の男の目を奪われ(やっぱり長髪好きだ…)発売日買いしたのは何と2006年だったのか…。
今は…2009年か。←カレンダーを確認しないとすぐに分からない(爆)
と言うことは、約2年半も彩雲国物語に嵌っているらしい。
知らなかったなー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ちなみに、この1冊で激嵌りして読み終わったその足で本屋に向かいライトノベル版の彩雲国物語の1冊目↓を買いました。

彩雲国物語―はじまりの風は紅く (角川ビーンズ文庫)彩雲国物語―はじまりの風は紅く (角川ビーンズ文庫)
(2003/10)
雪乃 紗衣

商品詳細を見る


…またも読み終わった後に、次の巻を本屋に買いに走り。
…さすがにそれはその日のうちに読み終わらなかったので、次の日に更に次の巻を(以下略)
とまあ、一気に全部買えば良かったんじゃ?と思うくらい毎日、毎日本屋に行っては当時既刊だった彩雲国物語を買って読みました。
思い返せば、あの月は彩雲国貧乏だったなー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そして、現在進行形で彩雲国物語が大好きです。
最新刊では衝撃の展開で次の巻が待ちきれないし、本当に面白いと思います。

登場する男性キャラは軒並み男前だし、主人公も頑張ってる姿が凄く好感が持てます。
そしてそして、ファンタジー要素も面白い♪
あぁ…この先の展開もものすごく気になるなー!

…そしてそして、こっそり思ってる。
少年陰陽師がゲームになってるし、

彩雲国物語が乙女ゲームになってもいいんじゃないのかと!

だって、どんだけ豪華なんだ?と叫びたくなるくらい声優は豪華だし(o´ω`o)ぅふふ

あぁ…実はアニメDVDも欲しい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
声ヲタの今なら前よりもアニメが楽しめるのにー`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

さてさて、ライトノベルの挿絵でもアニメでも仮面を被っていて全く素顔が明かされていなかった黄奇人。

その理由は、目に毒な程美人だから`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

見る人があまりの美しさに倒れるし…
好きだった女性から『その顔の隣で奥さんなんてやってられません』と言われる始末。
そんな凄い曰く付の奇人の素顔を書くのは大変だったろうな~と由羅先生を全力で尊敬。

いやはや、超美人でしたよ!奇人。

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
素晴らしい。これなら倒れても仕方ない。

コミックはライトノベルの2巻辺りまででしょうか?未確認ですので間違ってたらスイマセンヾ(;´▽`A``アセアセ
個人的には、茶州編がすごくすごくすごく好き!
コミックになるのが待ち遠しいですよー♪
関連記事
| 本日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

