04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-28 (Sat)
断罪のマリア 【ハイブリッド対応】断罪のマリア 【ハイブリッド対応】
(2009/02/13)
Array

商品詳細を見る


ブロ友緋芽さん

『キャラランキングをご一緒にしませんかー?』

とお誘いしたら快諾して頂けましたので、ご一緒にキャラランキングさせて貰ってます♪
緋芽さん、ご協力ありがとうございましたー!!!

作成中に必死で『中の人は関係なく、関係なく…ブツブツ』と唱えていたんですが…

全く効果なし。

どっからどう見ても中の人に影響されまくりです。
なので世間的にえっ?ってなるかも知れません…。
が、あくまでもヲタ主婦個人の好みですのでご了承くださいませー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

さてさて、追記にてキャラランキング発表!
ネタバレありますのでたたみましたー!
コンプされてない方でネタバレがお嫌な方は見ないで下さいね♪


↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます♪
  『やっぱり大好き!彩雲国物語ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 』
  (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
  彩雲国最高ーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


1位 ウリエル&ウルル
当 然 ! 
最強でした。どのルートでも活躍度が半端ない。
これは平川さん好きじゃなくても1位の方は多いだろうなーと勝手に予想(o´ω`o)ぅふふ
特に宗像ルートでのウリエルの最期には涙が止まらず…大変でした(爆)
主役が誰だか分かりませんけどー状態ですよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ウリエルルートの結社脱出後のイベントはもうやばすぎる。
あのシーンすでに2桁再生ですよ。セリフが言える勢いだ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ちなみに天使ウリエルも好きです。
そしてウルルの可愛さも半端ない!
水鏡に涎を垂らしながらハンバーグを作ってと頼むシーンのウルルボイスは可愛すぎ!

2位 秀麗水鏡
スイマセン!好きなんですよ!眼鏡で長髪!さらに意地悪キャラ。
ツボ過ぎる…!!
更に最後の自分以外に護られるマリアが嫌だ…的な嫉妬発言がいい!
嫉妬は大好物です。もっとしてけれ!(爆)
それにしてもこのトーンの杉山さんが凄く好きです。
同じくディーバのザカリエルのお声もたまらなく好きーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
…つまり杉山さんが好きらしい(o´ω`o)ぅふふ

3位 クラウス・エアハルト
幼い頃からマリアを思い続け、マリアのためにと行動してきたクラウスに胸がきゅーと締め付けられました。
幼馴染設定最高ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
明るくて元気でチャラけてる系のキャラは実は好きじゃないのですが…(スイマセンヾ(;´▽`A``アセアセ
クラウスはわざとそんな感じにしてる感もあって別格。
陰でマリアのために行動してる時の必死さとのギャップに激しく萌えました(o´ω`o)ぅふふ

4位 ヴェガ
途中までは全然だったヴェガ。
最後の最後で急上昇しました。あのSADEDはかなり好き。
本当はいい奴なのに歩む道を間違えてしまった…なヴェガが切なかったです。
そして結社イベントでのヴェガの中間管理職っぷりが可愛かった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

5位 宗像市竜
女性不信な宗像さんがマリアを好きになって、嫉妬する姿に激しく萌えました。
いやいや、他のエクソシストより俄然行動的じゃねーか!
もっとやれ(爆)
それにしても真面目でいい人です。宗像さん。
宗像ルート以外に進んだ時の宗像さんのいい人っぷりも好きでしたー!

6位 ジョーカー
ジョーカーはあのキャラが大好きだー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
日和とのバトルでマリアに愛を告白するシーンは日和より萌えましたよ(爆)

7位 御柱キリト
最後の最後で怒涛の萌えだったキリトですよー!
最初から成長してたらもっと好きだった(爆)←ひどい
でも、エクソシストであることよりマリアと一緒にいることを選ぶキリトがカッコよかったです!

8位 ダーク
エクソシスト姿はめちゃめちゃ好みです。
が、序盤のウリエルを祓った事件が尾を引いてこんな順位にヾ(;´▽`A``アセアセ
それに、個人的にこのルートが最もあっさりしていた気がして感情移入できなかったのが残念。
マリアのために一人で戦いに行く~な設定は大好物だったのに…o(TヘTo) くぅ

9位 ジード
可愛いよ!ジード!SADEDでマリアの尻に敷かれてそうなジードが好きです。
結社の奴らはちょっとした人生の選択肢を間違ってしまった感がするキャラが多くて憎めない。
キリトとのラストバトルのジードはかっこよかったです。

10位 九条院日和
最後に一緒に死んでしまうラストが尾を引いてこんな順位ですヾ(;´▽`A``アセアセ
いやはや、鞭で自分を攻撃=相手を攻撃な所が痛かった(ノД`)・゜・。

11位 ファーザー
あのSADEDのスチルはマジでエロかった(爆)
でも、宗像さんが哀れすぎて…ヾ(;´▽`A``アセアセ
絶花時代が見れたら良かったなーと思います♪
その苦悩とかがもっと出てたら順位交代もあったかも(o´ω`o)ぅふふ

12位 イルミナ
大天使ミカエルのマスターなんて!と最後の最後で衝撃なイルミナです。
うーん。
やっぱり女装キャラだからでしょうか?
あんまり好きになれませんでしたー(´_`。)グスン
でもでも、身を挺してマリアを逃がそうとしてくれた所は好きでしたよー!!

簡単(?)ですが一言感想もつけてみましたー!
うーんヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ、ウリエルは予想通りだったとして…
他のキャラは自分でも結構意外だったります(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

いや~それにしてもウリエルは最高でしたよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
このソフト現在もPCに標準装備です(o´ω`o)ぅふふ

さてさて今日も元気に回想見るんだー`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww ←もう何回目?(爆)

長々読んで頂きましてありがとうございました♪
ひとまず断罪のマリア日記はこれにて終了ですー!
次のマリアネタはきっとウリエルのキャラソンですよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
↑買う気満々(o´ω`o)ぅふふ

…そういえば、バナーの御礼ボイスはまだなのかなーヾ(;´▽`A``アセアセ
関連記事
| 断罪のマリア | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

