06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-02 (Mon)
突然ですが…
目が痒くて死にそうです ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

目が痒すぎで、仕事に支障をきたすのはかまいませんが、ゲームプレイに支障をきたすのが堪りません(爆)
…かまう方を間違ってるのは分かってる(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

今年も良く花粉が飛んでます(ヲタ主婦センサーより)

毎年、春が来ると嬉しいけれど激しく憂鬱です。
あぁ…爽やかな春を味わいたい(切実)

そして、毎年思う。

目玉を取り出して丸洗いしたい←ホラーすぎ(爆)

…出来るわけないですが、この心情を花粉症の方はきっと分かってくれるはず…。
あぁ、目が痒い、目が痒い。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
昨日は家の中で目薬が行方不明になって半狂乱でした(爆)
まぁ、床に落ちてたんですけどね バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
使ったら元の位置に戻すことが大切です…。(当たり前)
と書いてる今も目薬が見つからない。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

ど、どこにあるんですかね?
聞かれたって分かるわけね(爆)

さてさて、ハートの国のアリスをプレイした事がおありの方なら…
ご想像通りですよ(爆)

えぇ♪えぇ♪
今までフル無視だった(無視すんな)サブイベントを躍起になって見ようとしました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そしたら、ついでにBADED1とBADED2も見れちゃったーバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
どこかで見なきゃいけなかったので別に良かったんですが…
心の中で必死に

だからーーーー目指すラストはどうやったら出るんだべ?

と叫びましたから(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そしてそして、エースもボリスも大好きだけどーーーー!!

ユリウスが大大大好きだー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

…また髪長い奴だよ。とか言わない、言わない。
言われなくても分かってますよー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ではでは追記にてユリウスルートの感想を♪併せてBADEDの感想も書かせて頂きましたー!
ネタバレがお嫌な方はここまでで♪



お休みだったので、旦那様が横にいるのフル無視でニマニマしつつユリウスEDを見ていたら…
※旦那様がガンダム無双2をお休みしてる間に必死にやってます(∩.∩)にんまり

『妻が、子安さんとエロいことしてるー』

と言われました(爆)
ちょ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
どういう突っ込みですか?!
キャラを中の人で呼ばないで下さい ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
そして説明しなくても耳で子安さんだと分かる旦那様もやっぱり声ヲタなんじゃ?
とほくそ笑んでみたヲタ主婦でしたー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ユリウス。ユリウス。可愛いなー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

どんどん、どんどん甘くなっていくユリウスに激しく萌え転げました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いや、本当に可愛い。
嫉妬してキスするなんて、何て可愛い生き物だろう(萌え

エースじゃないですが、あのうじうじした所が堪らなく好きだー!!!

そんな可愛い生き物だから多少変なパジャマでも許す。
と言うか、あのパジャマ好きだ(爆)
腕枕とか、あぁ…ユリウスはやることなすこと可愛いなー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そしてそして、サブイベント!

くっはー☆

エロい、エロい。エースの囁きやばす。
いつでも見れるように(何で回想に登録されないんだよ(o ><)oもぉぉぉ~っ!! )セーブデータは永久保存です。

毎度思うんですが、あの想像を掻き立てられるセリフは萌え度が激しくUPしますね!
もういっそ、R18にして続きを見せて欲しい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

3人でどう楽しんだのか見せろーーーーーー!!!

と叫びました。あー妄想で大変なことになっています(爆)

そして、BADED2の主役はペーターだと思います。激しく。
あのお見送りしてくれるペーターに激しく心奪われました。

と言うことで、次はブラッド、その後はペーターに攻略順が決定されました(o´ω`o)ぅふふ
がんばるべー!!!
関連記事
| ハートの国のアリス【PS2版】 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

