10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-02 (Mon)
アイボン、ゲッツー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

朝、『ないない』と騒いでいた目薬はまたも床でした(爆)

と言うことで、アイボンで目を洗い目薬も活用しながらがつがつハトアリのエースのサブイベ回収中です(爆)
いやはや、やっぱりエース関連は全部集めないと気がすまない(●`・ω・´●)モキュ♪

そして、やっぱり『クローバーの国のアリス』が遊びたい。

ついでに言えば『ジョーカーの国のアリス』も遊びたい。

更に言うと、『クリムゾン・ロワイヤル』のジャスティンのバナーがツボすぎる(もう貼ってある(o´ω`o)ぅふふ
と言うことで、やっぱり『クリムゾン・ロワイヤル』が激しく遊びたい(爆)
この連鎖で行くと、最近どうしても『クリムゾン・エンパイア』の続きが遊びたい。

実はPCの調子が年末からあまり良くなくて、システムの復元をしてみたんですが…
それでもブルースクリーン現象にたびたび会うのできっとゲームのせいじゃない、ない。

きっとない。

と言うことで、近いうちに『クリムゾン・エンパイア』のプレイ再開するかもですー(o´ω`o)ぅふふ
そいで、6月発売の『クリムゾン・ロワイヤル』も買うんだー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

それにしてもちょうど、年末にメモリの増設をしたりInternetExplorer7のインストールをしたもんだから何が原因でブルースクリーンが出るようになったのか分からない ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
PC壊れたら困るんですけどーヾ(;´▽`A``アセアセ

うーん、とりあえずネットしてる時に良く落ちたのでIE7か?
でもゲームしてる時にも落ちるんだよなぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱり、さっぱり分からない(爆)

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます♪
  『ハートの国のアリス ユリウス=モンレールート終了♪』

追記にて拍手コメントのお返事を書かせて頂きました♪
ハトアリこっそり始めたいと思ってる貴方ー!
ぜひぜひ読んで下さい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



拍手コメント御礼 緋芽

こんばんはーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
私も緋芽さんのコルダの話題に参加できないのが悔しい…。o゜(p´□`q)゜o。

いやはや…ちょっと長くて単調なゲームだな?と初回プレイでは思ったのですが…。
気が付いたらすっごいすっごい嵌ってるんですがー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ハトアリ面白いですよー!何と言うか乙女のツボを心得た萌えがイベントに随所にw
いやはや、これはPCが壊れても買う人が出るのが納得です。
とは言え、壊れるのは本気で勘弁して欲しいですがヾ(;´▽`A``アセアセ
もし緋芽さんが遊んだときはハトアリトーク炸裂させましょう(o´ω`o)ぅふふ
何ならPS2版買っちゃいます?!(爆)

緋芽さん家は花粉症にご縁がないのですね!
素晴らしい!いやはや一生ご縁がない方がいいですよー!
私ってば、春は杉に泣かされ、秋もイチョウだか何だかに泣かされ、さらにハウスダスト持ちですよ(爆)
いやはや、アレルギー体質らしいですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
目がどんなに痒くても、こすりすぎて痛くても目薬握り締めてゲームしますよー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ご心配&応援ありがとうございました♪
緋芽さんもコルダがんばってくださいね♪


関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

