10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-04 (Wed)
克哉さぁーーーーーんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

となりました バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

実はですね…
ちょっと、とらのあなさんでお買い物をしまして…←お金ないとか言ってなかったっけ?(き、気のせい、気のせい)
そのお買い物した物と一緒に女性向け月刊無料情報誌「PrincessNote」もお届けしてもらいました(o´ω`o)ぅふふ

それが本日届きまして…
開けた瞬間に心が全て持っていかれました。
えぇ、えぇ♪克哉さんと御堂さんに(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
鬼畜眼鏡を愛するブロ友の皆様ー!涎がたれそうな1枚が(私だけ?!)コチラで見れますよー!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
あれだよね!
御堂さんの髪のが濡れているのは今シャワーを浴びてきたからだよねー?
なのに、またも克哉を脱がそうとしているっと…。
仕方ない、仕方ない。
あんな可愛い顔で照れられたら自重できるはずがない(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あーあの意地悪そうな御堂さんの横顔と照れた克哉の顔がーーーーー

好き過ぎる!!!
このCP、頭がどうにかなりそうなくらい好きだ!!!


えっと今月の20日以降はきっと音信不通ですよ(爆)←どんな宣言だよ!
はぁ…鬼畜眼鏡Rが楽しみすぎる。
きっとADVパートの御堂×克哉を遊んでから、全力で鬼畜打を遊ぶと思います(●`・ω・´●)モキュ♪
その後はがつがつADVパートを遊ぶんだー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
間違いなく必死になりすぎるのでブログの更新が出来る自信がない(*ノω<*) アチャー

実は断罪のマリアの時もかなりいっぱいいっぱいだった(爆)
が、がんばって更新します(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

しっかし、とらのあなさんの佐川ゆうメール便は届くのが遅すぎてイライラ通り越してハラハラしますヾ(;´▽`A``アセアセ
今回はまるまる1週間掛かりましたけどーo(TヘTo) くぅ
我慢の効かない私にはかなり辛い1週間でした(爆)
いやはや、一日何回ポストを覗いた事か(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あれ?何買ったのさー?と思った貴方ー☆(いるのか?)
まだ秘密(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

追記にて頂いた拍手コメントのお返事を書かせて頂きました♪お心辺りのお方はご覧下さいませ☆


拍手コメント御礼 ウサギ耳

初めまして!拍手コメントありがとうございます♪
実は…ウサギ耳さんのブログに日参させて頂いてます!
なのでコメントを頂けて本当に嬉しいです♪
感激しております!!

ウサギ耳さんは乙ゲー暦5年なのですね!
私はもうすぐ2年なので…ウサギ耳さんが先輩ですね☆
色々ご指導頂ければ嬉しいです(o´ω`o)ぅふふ

はい!それはもう、平川さんが大好きで、大好きで…。
ウサギ耳さんが平川さんをお好きと聞いてとても嬉しいです。
クリムゾン・ロワイヤル楽しみですよねー!
いやはや、あのジャスティンのツンツンデレデレっぷりに激しくやられました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ぜひぜひいつでも遊びに来て下さい♪
私もウサギ耳さんと色んなお話ができると幸せです(*^-゚)vィェィ♪
私もコメント欄にお邪魔させて下さい♪オネガイ(゚0゚)(。_。)ペコッね
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

